2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年まとめ。

etc

全然行ってないの分かってて、でも恒例だから書きたくなっちゃう。笑 しかし今年は本当にジャニ現場少ない。だって3月のミシマダブルのサド侯爵夫人とわが友ヒットラー、4月の滝つスペシャルライブ、11月の滝つOURFUTUREツアーに2回入ってるだけだもの。ジャ…

cleanero special live 2011 〜Gift for you〜

etc

1ヶ月ぶりのくりねろさん(*´▽`*)

君が好きと 言葉にした

滝つコンの感想文を上げました。我ながら、本当に、長くて気持ちが悪いwww2回見るとやっぱ結構覚えるもんだな…ってのは、最近1回だけだったことが多いからかね。でも1回で満足!なコンサート作ってくれるようになったってことだし。嬉しいよねぇ(*´∀`)本当…

OUR FUTURE Tackey&Tsubasa Tour 2011

T&T

久しぶりのジャニーズ現場。 本気で行けないかと思ったんだけどね。幸せ空間満喫してきました。

Point Five(.5) Live @野音2011

etc

久しぶりの野外!久しぶりの4桁! 5桁の会場が普通だったのに、ここ最近本当に3桁ばっかりだったからねぇ。 毎度おなじみ、あやおさんと。いつもありがとう。 有楽町はヲタク的に色々思い出も多いところです(*´艸`)

ユニとソロと

なんでまたこのタイミングで事後報告のように脱退なのかしらね?と思って。完全に部外者な立場から、しかし、ひめとどんだけNEWSコン楽しみにしてたか!って話。あんなに良いコンサート作るのになぁ。それでも飛び出したくなっちゃうのかー。どうもね、滝つ…

ライブと打ち上げと

3連休の最終日はまったり引きこもりです。 一昨日から昨日はあやおちゃんとサキちゃんのとこに行っておりました。最近ライブにほいほい行ってる2人です。行かなきゃやってられないんだもん☆…や、べつに行かなくても大丈夫なのは大丈夫なんだろうけど、楽しみ…

−FIRST COMPACT LIVE 2011−

etc

ほい、2本目! 最近吉祥寺に行きすぎです。笑

XXOO!

etc

勝手にライブ月間な10月。まずは1本目。 あやおちゃんと行ってきましたよん。

髑髏城の七人

etc

久しぶりの新感線。いのうえ歌舞伎は初…かな? とりとめもなく、感想めいたものを書きたかっただけ。

NICOHAMA 2011

etc

横浜BLITZは見やすくて良い会場でした。

T&T 2011 TRIP&TREASURE SPECIAL LIVE

T&T

行ってきましたん。 この状況のなかだから色々言われるのは覚悟の上の開催だろうし、 ま、どっちにしろね、滝つの影響力なんて大したことないよ、と 言われればそうだと思うし、騒がれもしないかもしれない。 2人がやりたかったこととは違うんだろうなっての…

にこはす

etc

niconico hshs live -hshsはhappy&smileの略やで- in Tokyo