2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

シングル?

T&T

え、それ本当だったの?…なんて、言わない、言わないってば(*´艸`)嬉しいねぇ。何がなるんだろうな。入れて欲しい既存曲いっぱいあるぞ。しかしなぜ連載タイトル変えたし?283でいいじゃん!と思ったのはあたしだけじゃないはず。会報もかっこよかったです。…

ソロコン

ぴぃちゃん、ゆうちゃんずがつくなんて聞いてないわよ…!と地団駄踏みました。まさかつくとは思わなかった。ゆうちゃんずとFIVEなんてそれどんだけあたし好み?でもいいの、翼と踊ってくれるゆうちゃんずが好きなの。ひめ、ぴあ買ってくれないかなぁ。ぴぃと…

追加!

T&T

1月の赤坂行ける。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。日程グッジョブ!1月はその週じゃなかったら無理だったよー!嬉しいわぁ(*´∀`)一片見たら行きたくなっちゃってたんだもん。あれはズルイよね?ゆうちゃんずとガッツリなんて大好きすぎる。楽しみです。

日生さん

駅からほぼ直結で、見やすくて良いよね☆という翼担の意見です(*´艸`)でも10列くらいからしか見たことないから、あんまり信用ならない意見かもね(*´艸`)しかしなぜソロコンがいきなり1ヶ月公演なんだろうとか色々ツッコミどころ満載。飛び跳ねたら後ろから苦…

ツアー開始

T&T

いつからだっけ…?って思ってたら始まってたね。うん。あは。最早握手会っていうのをチラ見してなんじゃそりゃ?と思わなかったら完全にスルーだったよねwwwしかし凄いなぁ。全公演続けてくんだろうか。ゆうちゃんずとガッツリな感じと聞いて見に行きたくは…

雨が嫌

智くんのチケ話を身内でしてて。ここ最近全く行ってないはずの横アリのアリーナとスタンド図を瞬時に思い出せた自分にビックリしました。忘れないもんだなぁ…中学生のころとか、よく図書いてどこのチケが欲しいか考えたもんなぁ(*´艸`)生田が来たら歌わせる…

ひょっこり。

あ、生きてるよ。更新するときとしないときの差がヒドいね(*´艸`)今週末は久々にひめのとこ泊まりに行ってきた。NEWSDVD、やっぱり絶賛なうちらね(*´艸`)ドキュメンタリー可愛すぎだろ(*´∀`)本当早くNEWSコンやらないかなぁ。ちゃんと跳びに行きたい。絶賛…