2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手フェチ

ブラッディマンデイで遥香*1の肩を抱く音弥の手がたまらん(*´∀`)…と、いうことを訴えたいがためだけに久々に更新。どうも、実習中です。楽しすぎて大学に帰りたくありません。指導者の先生の1人も手がちょー綺麗で見惚れるの(*´∀`)いいなぁ、羨ましいなぁ…

お留守番

嵐聞きながらインデックスつけやらをしておりました。昨日は大学のラウンジで「あたしも名古屋行きたい!」って言ってました。クラスメイトは軽くスルー。…大好きですよ。何やらひめから裏切られたぁぁぁ!ってメールがきたけども。ま、痛い子なのは今更だか…

キタ――(゜∀゜)――ッ!!

情熱大陸。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。楽しみすぎる!そしてそんなものを見たら人間失格をうっかり見に行く気がする。今日映画雑誌立ち読みしただけでちょっと気になり始めたもん。原作読んでないけどなぁ…そんでもって太宰は読む気がしないんだよなぁ…。荒戸監督…

最後の約束

嵐さんだと、グループでドラマ!ってなってもなんとなく安心感があるよねぇ。やっぱハリウッド俳優のいるグループは違うのかしら。ひめとわきゃわきゃメールしつつ見てました。しかし途中からうーん?となり。なんか、もう一歩!って感じだった…ねぇ?もった…

笑うしかない。

軽く衝撃だったんだけど、あたしの携帯、あやおちゃんに電話かけたらサキちゃんに繋がったよ!エエェェ(´Д`)ェェエエ いやいや、本人が1番びっくりしたんだけど。どこでどうなったのかしら。なぜそうなる!と。爆笑でした。ひめ、意味不明な迷惑電話失礼。N…

CD

T&T

詳細出たね。わっかりやすくパターン分けだったね。さ、ボクはどれ買えばいいんでしょうか(;・∀・)もう本当曲の小出しはやめろ…と。だいたいJCBホールで歌ったあの曲です!でわかる人だらけだと思うなって話?頼むよ、中の人…。とりあえずあのインストっぽい…

いつぶりなんだろ。

T&T

カウントダウンとスペインのホームステイを見ましたよ。デビュー曲メドレーで卒業は暗いねぇ(*´艸`)あの括りをされると滝つは辛いな。しかし卒業踊るゆうちゃんずがちゃんと見たかった。引きのカメラどこぉー!帝劇も楽しそうだったね。あそこはワチャワチャ…

あけまして。

今年の年越しはシーでした(*´∀`)ザンビ奥の端っこだったけど最前で見てきたよ!ナイトミシカも、ヒートサービス2回も、もちろんカウントダウンショーもめーっちゃ良かった(*´∀`)カウントダウンショーのときは真ん前にスクリーンがあって、年越しの瞬間はそ…