いつぶりなんだろ。

カウントダウンとスペインのホームステイを見ましたよ。デビュー曲メドレーで卒業は暗いねぇ(*´艸`)あの括りをされると滝つは辛いな。しかし卒業踊るゆうちゃんずがちゃんと見たかった。引きのカメラどこぉー!帝劇も楽しそうだったね。あそこはワチャワチャしてるから余計楽しそうよね(*´艸`)2人揃ってるのが久々すぎてキュンしたっていうか、もうなんかホッとしたというか。夏くらいにはユニ活動するかしら?8月以降だと嬉しかったりするよ?(*´艸`)ドーム組はぴぃと斗真と潤くんと仁が可愛かった(*´∀`)あとたっちゃん!たっちゃんかわええ(*´∀`)スペインは若干これ翼くん何しに行った?と(*´艸`)酒飲んで昼寝とかありかい!いっつもあんな風に誕生日会とかも寝てたんだね、そうだね…?しかしスペイン語?ん?ポルトガル語か?をちょっと喋っちゃったりするのにはキュンしました。出来る子みたい!(*´艸`)