2013-01-01から1年間の記事一覧

2013

etc

今年の舞台観劇の多さったらハンパないわ…。

虹色オーケストラ@大宮ソニック2013

etc

行ってきました、大宮公演!

虹色オーケストラ in 神戸

etc

ついにニコ関連で遠征し始めました。だって、だって、メンツが良すぎたんだもの! 出演歌い手発表されたときの、あやおさんとあたしの狂喜乱舞っぷりったら(*´艸`) それに加えてびっくりするくらい豪華な奏者陣ときたら、もうねぇ。

Smiling Lovers in aoyama

etc

オールナイト明けにふらりと行ってきました。珠玉のバラードライブ、なんて本気でバラードだけだったら寝るんじゃないか…と思ったんだけど、全くそんなことはなく。むしろあっという間すぎた2時間半でした。

cleanero LIVE TOUR 2013〜Change of Color〜

etc

ツアーファイナルin赤坂BLITZ!あやおちゃんと行ってきましたー(*´∀`)

cleanero LIVE TOUR 2013 〜Change of Color〜

etc

1年ぶり以上のくりねろさんライブに行ってきましたー。仕事早上がりして行くから余裕だな、と思って油断してたら、もともとの思い込みプラスにバスは遅い、電車は止まるで結局走るはめに。あーあ…。あやおさん、お待たせいたしました。