2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜでしょう

ぴぃのソロコンでまさかの身内揃い参戦になりそうだよ(*´艸`)相変わらず揃いそうなとこならホイホイ…というか。大好きですからね(*´艸`)なんなら同窓会にも期待が持てちゃうかもしれないし?4Tカツン時代大好きだもの(*´∀`)とりあえず朝からテンパりすぎな…

珍しいことしてる

etc

音楽聞きながら勉強…ってのが苦手なんだけどね、珍しくそんなことをしてる今日このごろ。だって、最近生放送聞けること少ないんだもん。見たかったんだもん。ま、おかげでレポート進まないけど☆もーうこれクオリティ酷すぎる。わからん。あはは。さ、これは…

ベストアルバム

友達が貸してくれた(*´∀`)まだ全然聞いてないんだけどね。いきなりディスク3を再生したよ(*´艸`)もーうめっちゃ跳びたい!ちょーテンション上がる!コンサート行きたい!

いいんじゃないの?

etc

朝から、little Traveler→home→No Logicはいけなかったよ。゜(゜´Д`゜)゜。とりあえずプロフィール完成させよう。負けない!

崖っぷちのヒーロー

いやぁ、ツッコミどころ満載だった(*´艸`)面白かったけどね。彩美さんといちいちツッコミ入れつつね(*´艸`)でもやっぱ1番良かったのは真ん中らへんかなぁ。直輝と莉子が可愛くてキュンなのが好きでしたよ(*´∀`)とりあえず次の小栗くんが楽しみです。若干途…

似合うよね

さすが仁くん。身内全員してキタ――(゜∀゜)――ッ!の嵐。えぇ、anan画像が送られてきたのでニヤニヤしながら見ておりました(*´艸`)待ってたわぁ。やっぱ、こういうのは仁くんの担当だね。えろーい。えろーい。ちゃんと見たいけどさすがに立ち読みは出来ないので、…

ぽかーんした

今週のブザビをやっと見たのですよ。ぴぃのスーツはまずい!まずい!と思いつつ、直輝の優しさは間違ってると思うんだぜ☆と思うボク。ていうか、女子は思いますよねー。あのドラマ、視点の追い方が何というか、わかりやすい?女の子は結構みんな莉子に感情移…

趣味と特技

今度実習に行くのに学生プロフィールなるものを書かなければいけなくてですね。この欄にとても困っております。コンサートできゃあきゃあするとか、ディズニーできゃあきゃあするとか、書けねぇよ!と。どうしたもんかと身内にメールしたところ、返ってきた…

年内?

T&T

翼くん、その情報は一体何なのかしら?2人なの?ソロなの?年末コンサート?…さすがにないか。ソロツアーはしてるし、滝は舞台だし。気になるから情報の小出しはやめてほしいわ…!まぁ、やるっつったらなんかするんだろう。頼むから空気読んでね、日程!つい…

7周年

T&T

忘れてないよ。おめでとう。全くユニ活動はなかったけど、まぁ、今はソロの活動が充実してるってとこもあるし。仕方ないんじゃないかなぁと思ってたりする。2人が相変わらず滝つ大好き!って忘れてなければ良いと思うよ。年明けにまた滝の舞台が決まったあた…

2本目

また映画だそうで。すごいねぇ。売れてるねぇ。なぜか生田に対するテンションはいつもこんな感じな彩美とボクです。しかし腹黒い役はまだですか?あずみ2のあの感じでいいんだよ?花男の織部でいいんだよ?インチキセールスマンとかちょっと面白そうだけどさ…

きゅんでした。

毎週ブザビ見ると更新してるのはなんでだろうね(*´艸`)今週もステキにキュンでございました。いやいや、色々ツッコミどころはあったけども(*´艸`)とりあえずやっぱり手が好きみたいです。手フェチだしね、うん。相変わらず身内メールは可愛い可愛いばっかり…