ぽかーんした

今週のブザビをやっと見たのですよ。ぴぃのスーツはまずい!まずい!と思いつつ、直輝の優しさは間違ってると思うんだぜ☆と思うボク。ていうか、女子は思いますよねー。あのドラマ、視点の追い方が何というか、わかりやすい?女の子は結構みんな莉子に感情移入するんだろうなぁと。まいちゃんが好きだったりね。しかし軽井沢ってそんな言うほど遠くないよな…とかツッコミ入れてはいけない感じですかね。あの唐突な感じは一体何!別に一生会えなくなるわけじゃ全くないだろ!とか。わからん。わからん。最終回をすっ飛ばして楽しみが次の小栗くんだなんて言いません。トップランナーやらムサシの密着が素敵でした。藤原竜也も大好きなのです(*´∀`)