2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日バトン

etc

たいちょさん(id:twinkle1022)が回してくれました。ありがとう!バトン久しぶりー。好きー。

さすがです。

いつもまぁ、欲しいとこは取れるんじゃね?の我が身内ですが、これが今回も上手いこといったみたいです。なんだこの無駄な強気の勝ち組(*´艸`)5月の東京の2日目?土曜日だけ入ってくるよ。思った通りに金曜の夜から合流で日曜も一緒にいる…みたいなプランで…

きょとん。

T&T

えと、なんで舞台?しかも外部?7月なんて忙しいの極致な気がしてならないんだけど。よし、スルーでいいかな☆…え、だってべつに踊らないよね?踊らないんならいいんだよね。踊るんなら見たいんだけど。それにしても今回のツアーDVD出るんならなぁ。うん。今…

VOICE

最後までめちゃ良かった(*´∀`)生田さんも全くビジュアル落ちなかったし。ステキステキ(*´艸`)今期はちゃんと見てたのこれだけだったけど大満足でした。次はとりあえず魔女裁判かなぁ。他も結構面白そうなのが多いから期待(*´∀`)

Mラバ

バイトが延びたせいでラブソは見れなかったけども(⊃д`)でもメドレーだけでも大満足。やっぱMラバは素敵だな!本当この人たちはこゆ盛り上がる感じをやらせたら上手いよねぇ…ノリやすい曲が多いし、振りは簡単だし、本人たちがちゃんとやってくれるし。嵐コ…

同い年

バイト帰りにあやおちゃんと遊んできたよ。なにげに夏ぶりだったらしい。相変わらずどんなスパンで会っても久しぶり感のない身内です。今1番レアなのはあやき(*´艸`)カフェでお茶して居酒屋でまったり。ニコだのジャニだの大学だの色々。年代というのはオソ…

レスキュー

PVめっちゃ踊ってる!って姫が言うから見てみたら、ちょっと拍子抜けした。そ、そんな踊ってる…?カツンにしたら踊ってる…?メイキングも見たんだけど振り入ってなさすぎて笑った。どうなの、それ(*´艸`)ダンサーさんがかっこいいなぁ。7daysbattle?とかOnM…

たぶんムリ。

T&T

もうね、D&Rのレポはきっと書かないよ。書けない書けない。サクッと書かなきゃ駄目なのわかってて手をつけなかったあたしの負けです。セトリだけ拾ってきてたんだけどねぇ。バイトにやられた。10日連勤真っ最中。今日が6日目かしら?今は大阪だもんね。5日間…

連ドラ主演

先にそれだけ聞いたからどこの枠?と思ったら土曜23時か。見たことないとか言わない☆むしろいるのか、土曜23時。家に。でも面白そう。裁判員制度かぁ。法律ものってどうなんだろう。最近あんまりなかった気がする?とりあえず恋人役が比嘉ちゃんなのにきゃあ…

しみじみと。

T&T

かっこいいなぁ…この人本当にかっこいいなぁ…と思いながら見て来ました。なんかね、えらいテンションの良い公演だったみたいだよ。この回は凄いよ!みたいなことをいっぱい言われた。凄かったから名古屋で追加やっちゃう!らしい(*´艸`)感想はまたちゃんと書…

名古屋

T&T

実は遠征で行くの2度目。そんでもって1人で会場まで行かなきゃなの初めて。前回の2324のときは連れてってもらったからね。まぁ、近いし迷う要素なさそうだから大丈夫だろうけど。名古屋はホールばっかりだなぁ。レインボー行ったことないのですよ。今はガイ…