2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま

ちょっくらグアムに行ってきました。こっち、寒すぎるんだけども。人の帰国日に真冬気候とか合わせてくれなくていいよ!何だよ、雪って・゜・(⊃Д`)・゜・。もうしんどいしんどい。向こうでは買い物、昼寝、買い物、海でボヘーなんてぐっだぐだな過ごしかたを…

突然に

T&T

我が家に青封筒がやってきました。…うん、チケ発送日を知らなかっただけ。見て、座席表調べてびっくり。なんだこの5階ってのは??(゜д゜;)ここまで使う…の?ありえない((゜д゜;)))とりあえず腐っても1階…な席で良かったと思います。珍しくグッズが欲しいです…

良曲だらけ

etc

最近のボカロ曲が好みのばっかりで困る。好きな歌い手さんがジェバンニしてたりハァ――*´д`*――ン!!!他にも早く早くーとwktkな日々です。最近やたら動きが活発な気がしてならない。ねとらじも上手いことリアルタイムで聞いたりしてます。それどこの女子!とか…

お城

T&T

DVDの評判がなんだか良さげでとっても見てみたい今日このごろ。ゆうちゃんず!ゆうちゃんず!でも滝とっていうイメージだとやっぱエビキスだよなぁ。滝つコンも、エビキス。こんなこと書くとベストコン見たくなるな。…あれ?ベストコンってエビキスだよね?…

寝不足

etc

なぜか遅く寝たってのに早く目が覚めるという不思議。あんまり二度寝が出来ないのだよ…。しかしまさか4時間半もやるとは思わなかった。聞けたの半分以下だけど(⊃д`)ずっと絵チャのターンでしたよ。画伯はどこにでもいるんだな、というね(*´艸`)音楽が流れて…

いいとも

T&T

ちゃんと見たよ(*´∀`)髪の毛また短くなった?あんなもんだったっけ。ミニスカに食いつくタモリが面白くて仕方なかった。どうなの、そこはどうなのwwwよくわからないメンツから花が贈られてくるよねぇ。大ちゃんからきてたのにキュンした。情熱大陸ちゃんと…

上手くいった

T&T

名古屋の追加とーれた!やっほい。そこを狙ってたのですよ。17時開演なら長くなっても帰り気にしなくて大丈夫、と思って申し込んでたから、18時開演嫌だったんだもん。間に合うって分かってても時間気にしちゃう感じがね?14時開演なら楽チンだわー。ただ本…

PV

昨日あんだけちょっとずつ見て気になったからフルで見てみた。あのぉ…BYE-BYEはやらないもんなんですか。そこ、棒立ちがデフォなんですか。…そうか。しかしあやおさんの好きな振りがいまだによくわかっておりません。これ…?っていうのはあったんだけども。P…

なぜ被る

また最初っから聞けるぜ!と思ったけど、月曜21時はヴォイスだもん。リアルタイムが楽しいの知ってるけどここは無理。トライアングルなら録画に回せるけどヴォイスは無理。とりあえず途中からリアルで聞くか、あとでまとめて聞くか悩むとこですな。

遊んできた

ポツリとカラオケに行きたいなぁ…と言ったら、サキさんと行くことになってました。原宿待ち合わせなんて珍しすぎることをしたらそれだけで疲れた。ダメだ…やっぱり新宿が良い…。渋谷に出てカラオケへ。相変わらずジャニとアニソンというカオスな履歴が出来上…

癒される

etc

あやおちゃんに貰った音源のあまりの衝撃に、某ファミリーのお喋りが物凄く癒しです。あいつらホントにそろそろ追放。ここの人たちは絶対そっち系の話にはならないからなぁ。なんでだろ…と思ってたら苦手らしいが。納得ですよね。酔えば何やら楽しくなってや…

本気

真顔で言います。ねぇ、生田斗真って物凄いかっこよくない?なんか改めて思ってしまった。姫の新参テンションうつったかしら(*´艸`)最後のお父さんのとこに行くシーンが本当に良かった。亮介のバックグラウンドもちゃんと分かりやすく描かれてたしなぁ…。そ…

コンサート

サキさんから聞いた、中丸が言ったらしい娘が行ったら安心なコンサートがNEWSっていうのが物凄いツボったwwwなぜ安心するんだ。正統派アイドルなコンサートだから?自分たちのは正統派だと思ってないんだね?やっぱり(*´艸`)人のコンサートは、ガンガン見に…