2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぱくぱく

デジカメのデータ整理をしてたら去年の広島の写真が出てきたよ。気付いたらちょうど1年前なのね。懐かしい(*´∀`)あの広島は相当ネタだからなぁ(*´艸`)数々のネタがある身内だけど、やっぱりあれがトップだろうか。ツンデレ。次に4人揃ってコンサートに行く…

おつかれさま。

ツンデレなんていつものことじゃないか…と病弱コンビのブログを見て思ってみる。だいたいそれ、うちの錦戸が持ってきた席よ?ツンデレに決まってんだろ(*´艸`) さて、マイクロティーチング終わったから重いレポート2本に向かうよ。ちょーグダグダでやっべぇ…

DVD発売?

T&T

8月ってステキだよ、翼くん!夏休みなら見れるよ!*1しかもファイブと4曲とか楽しみすぎる(*´∀`)とりこは曲だけかなぁ?いつのだっけ?ファイブが最初に弾いて→とりこイントロって流れでやったことあったよね?DVDなってたっけ。あの流れがちょー好きだった…

ドラマディ

毎週土曜日はドラマの日です。MR.BRAINやばかった。健くんハァ――*´д`*――ン!!大好きなんですけれどもどうすれば。声の低さがマズイ。ビジュアルが好み。でももうちょい髪短くてもかっこいいと思うんだ。髪の毛ぺったーんってしてくれないかなぁ。見てみたい…

久しぶり

生きてるよ☆なんだか、忙しいです。4専攻ある学科のなかで、忙しいを通り越してきちがいとか言われてるらしい我が専攻です(*´艸`) MR.BRAIN見たよー。和也くん、面白い。なぜだろう、面白い(*´艸`)やっぱキムタクかっこいいよねぇ。水嶋ヒロのアホっぷりが楽…