2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月以上経ってた

国立DVDをね、買って、そのまんまずーっと放置してたのを、やっと今日開けました。とりあえずDISK1の半分くらいまで見た。やっぱ嵐コン楽しいいいいいい!…以上。行きたいです。いつですか?やっぱ9月の国立始まりですか?国立、嵐が今年10周年じゃなかった…

ドラマ

うっかり魔女裁判は先週なかったみたい…ですね?(*´艸`)てことで第4話?見たよー。トマゴトでやばいよやばいよって言ってたからどうなるかと思えば、そうくるのかぁー!っていう。これはやばい。なんという展開。ますますこのあとが楽しみになるじゃないか。…

書きたかったんよね。

カツンコンの感想。今更。1週間経ったのか…。病弱コンビお疲れ。

「いいんだ」

Mステ見たよ。この曲ちゃんと聞いたの初めてー。CMは見てて、いいなとは思ってたんだけど。思ったより更にアップテンポな感じがしたなぁ。結構細かい振りでガッツリ踊ってるから?本当あんだけ踊ってくれるところが素敵(*´∀`)嵐はフォーメーションの変化が…

5LDK

面白かった(*´∀`)そりゃ、TOKIOとで面白くならないはずがないんだけど、さすがのテンションというか(*´艸`)入って来た瞬間からあの扱いだしね。そのあとどうしていいのか絡めなくなってるし(*´艸`)比嘉ちゃん可愛かったわぁ。ほわわーん。ジャニーズ年代話…

サプライズ☆

まぁ、見たよね。見ながらドームにいる人たちに向かってメール飛ばしたよね(*´艸`)サディスティックラブかな?正面からの映像がめちゃめちゃ綺麗だった。あれは前から見たかったなぁ。ちっちゃいサマリー?なんて言ってすまんかった(*´艸`)中継は相変わらず…

好きです。

T&T

プレミアムかっこよかったぁ(*´∀`)あのハンチングにロングコートほんっとやばい。大好きすぎる。T-GIRLSの姉さんたちもゆうちゃんずも当然のかっこよさだし。EDGEのスモークの使い方ちょー好きなんだぜ。スタジオだとスタジオの使い方でちょっと違っていい…

ただいま

病弱コンビに合流したら、ちょっと見てみ?(*´艸`)ニヤニヤとチケットを渡されました。…??(゜д゜;)デレタ――(゜∀゜)――ッ!しかも、これが物凄い盛大なデレだった。ほら、そろそろくるって言ってたアテクシ当たり☆B7ブロ、斜め後ろのセンステまで視界良好、開…

行ってきます

うちの病弱コンビが必死ですね。必死すぎておまいらバロスwwwとなってる最年少です(*´艸`)今日は13時すぎまで実習してきて、お昼食べてふらっとして、今は水道橋に向かってるところ。ちなみに完全に遅刻です。あは☆…いいよね、あたしいつも時間ちゃんとして…

あるばむ

聞いた。ねぇ、これ、めっちゃ暗くない…?あたしだけ?なんか明るい曲がない、というか、前半が暗いというかかっこいい系の曲ばっかりだから?ちょっと想像してたのと違う感じだった。流れは君道〜春夏秋冬らへんが好きかなぁ。1曲1曲は結構好きな感じ多い。…

残念賞

etc

なんで好きな人たちは被った日にちでねとらじをしてくれるんでしょうか。しかも滅多に行かないバイトの日になんて。負け組負け組。DLしてきたやつを聞きましたよっと。うん、あやおちゃんがテンション高いメールしてくる理由はわかった(*´艸`)最後のキャステ…

シャララ

T&T

ゆうちゃんずがバックについてたと聞いて、見てきました。なんだこのイケメン…!かっこいいんですけど。知ってたけど、当たり前なんだけど、かっこいいんですけど。滝のバックにいるのって変な感じしたけどね。演舞城ホント見に行きたかったんだなぁ。で、滝…

本屋に行ってきました

オリスタの仁くんがうちらにメッセージを送ってくれてると聞いて(*´∀`)…ハイ、残念残念_| ̄|○ノシノシ痛い痛い_| ̄|○ノシノシそろそろ自称集団いい加減にしろっていうね(*´艸`)自分らがただ楽しいだけです。あは。カツンコンも完全に浮いてる自分たちが楽…

自担の2択バトン

etc

姫がやっとけというのでやります。