好きです。

プレミアムかっこよかったぁ(*´∀`)あのハンチングにロングコートほんっとやばい。大好きすぎる。T-GIRLSの姉さんたちもゆうちゃんずも当然のかっこよさだし。EDGEのスモークの使い方ちょー好きなんだぜ。スタジオだとスタジオの使い方でちょっと違っていいね(*´∀`)そんでもってMA-Mixのイケメン具合は何。来週からも見ますね。あれは見なくちゃですよね。自分ホント踊り子担だよな(*´艸`)でもね、でもね、とりこはファイブが良かったの(´・ω・`)最初え、ファイブは…?ってきょとーんしたよ。力也さんのコーラスがいいのに!残念すぎる(⊃д`)ファイブ忙しいもんなぁ。カツンコン、紹介でデコに中丸な牧野さんが大好きでした。しかし翼のときとか紹介もっとはっちゃけてるよね?大人しくてビックリした。もはやファイブに求めるのは牛着てセンターで踊ってくれるノリの良さだもの!DVD早く見たいー。合作曲聞きたいー。