2009-01-01から1年間の記事一覧

ありがとう

T&T

楽しかった!めちゃくちゃ楽しかった(*´∀`)開始4曲で汗だくでしたよ。いやぁ、跳んだ跳んだ(*´艸`)とりあえず明日右腕は確実に筋肉痛の予感。翼くんめーっちゃビジュアル良かったよ。やっぱりかっこいいなぁ。見に行くたびにかっこいいの再認識をするよ。し…

意欲があるので

T&T

書いておきましょう(*´∀`)

よく食べた。

昨日の夜からひめとあやおちゃんとクリスマスパーティーをしてました。ただかこつけて集まってぐだぐだしてただけです。いつも通り(*´艸`)鍋食べに行って、ケーキ食べて、寝て、パスタ食べに行って、ロールケーキ食べた!どれもウマーでした(*´∀`)とりあえ…

遊びほうけ

JCB取れたぁ(*´∀`)ちょっと本気で手数料の徴収かと思ってたから良かった。30日に行きますよ。楽しみ楽しみ。せっかく水道橋出るんならキンキも行きたいけどどうかなぁ…。Jアルバム?聞きたい。キンキのアルバム大好き(*´∀`)でもとりあえずその前に翼くんを…

黒いトップス

大学の先生のあまりの仕事の出来なさにイラッとしたので帰宅です。本当頭悪いな!もう明日怒られたらいいんですよね、ハイハイ。あの人のフィードバック聞くと余計混乱して全くためにならない。 昨日は身内でランチをしてきました。お好み焼き。美味しかった…

飛び回り

翼くんは一体何のお仕事でヨーロッパに行ってるのかしら。…あれ、何か公表されてたっけ?(;・∀・)とりあえず忙しいのはいいことだと思います。いや、あの人何気に仕事途切れないの知ってるけど(*´艸`)滝つは何で始動すんのかね?シングル→アルバム→ツアーの…

そういうところが好き

T&T

ファンはわかってるだろ?っていうことでも、きちんと言葉にしてくれる。本人たちが1番やりたいんだよね。待ってる待ってる。ここまできたらもうちょっと待つくらい余裕でしょ(*´∀`)

( ゜Д゜)ポカーン

T&T

ダレカ ワタシニ セツメイシテ クダサイ 滝つメールを見た数時間前のアテクシ。フリーズ後の思考回路なんて、こんなもんだよね?うん。理解が出来ない(*´∀`)どういうことなの!30日と1日とかどうしろと…。年明け早々テストですけどー。31日と1日は完全に遊…

シングル?

T&T

え、それ本当だったの?…なんて、言わない、言わないってば(*´艸`)嬉しいねぇ。何がなるんだろうな。入れて欲しい既存曲いっぱいあるぞ。しかしなぜ連載タイトル変えたし?283でいいじゃん!と思ったのはあたしだけじゃないはず。会報もかっこよかったです。…

ソロコン

ぴぃちゃん、ゆうちゃんずがつくなんて聞いてないわよ…!と地団駄踏みました。まさかつくとは思わなかった。ゆうちゃんずとFIVEなんてそれどんだけあたし好み?でもいいの、翼と踊ってくれるゆうちゃんずが好きなの。ひめ、ぴあ買ってくれないかなぁ。ぴぃと…

追加!

T&T

1月の赤坂行ける。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。日程グッジョブ!1月はその週じゃなかったら無理だったよー!嬉しいわぁ(*´∀`)一片見たら行きたくなっちゃってたんだもん。あれはズルイよね?ゆうちゃんずとガッツリなんて大好きすぎる。楽しみです。

日生さん

駅からほぼ直結で、見やすくて良いよね☆という翼担の意見です(*´艸`)でも10列くらいからしか見たことないから、あんまり信用ならない意見かもね(*´艸`)しかしなぜソロコンがいきなり1ヶ月公演なんだろうとか色々ツッコミどころ満載。飛び跳ねたら後ろから苦…

ツアー開始

T&T

いつからだっけ…?って思ってたら始まってたね。うん。あは。最早握手会っていうのをチラ見してなんじゃそりゃ?と思わなかったら完全にスルーだったよねwwwしかし凄いなぁ。全公演続けてくんだろうか。ゆうちゃんずとガッツリな感じと聞いて見に行きたくは…

雨が嫌

智くんのチケ話を身内でしてて。ここ最近全く行ってないはずの横アリのアリーナとスタンド図を瞬時に思い出せた自分にビックリしました。忘れないもんだなぁ…中学生のころとか、よく図書いてどこのチケが欲しいか考えたもんなぁ(*´艸`)生田が来たら歌わせる…

ひょっこり。

あ、生きてるよ。更新するときとしないときの差がヒドいね(*´艸`)今週末は久々にひめのとこ泊まりに行ってきた。NEWSDVD、やっぱり絶賛なうちらね(*´艸`)ドキュメンタリー可愛すぎだろ(*´∀`)本当早くNEWSコンやらないかなぁ。ちゃんと跳びに行きたい。絶賛…

ZED

観に行って来たー。いや、あの、正直申し訳ありませんでした…!っていう。あんなに凄いと思わなかったんだよー!最初っからクライマックスってまさにこのこと?本当良かった。終始口ぽかーん。神の領域にウソはなかった。今日は1番後ろの席で見たから、今度…

誕生日会

T&T

ちょっと翼くん!とりあえずそこのメンツをkwsk!とジタバタした人がどれだけいるのだろうか。なんなの?それはツアーのメンバーなの?ゆうちゃんずがつくんなら大阪行くわよ(`・Д・´)絶賛コンサートもしくはライブに行きたい症候群。跳びたいー!

カウントダウン

大変です、シーから招待状が着てしまいました。…。ヒャッフー!。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。応募し始めて…何年目?毎年自分の名前だけで細々申し込んでいたけれど。まさか当たるとは思ってなくてビックリした。家で1人だったのに叫んだよね(*´艸`)当たるつもりが…

BANDAGE予告

見てみた。ハァ――*´д`*――ン!!したアテクシ負け組ですね、わかります。これはマズイだろ!このダメオトコ!ちょっと観に行きたくなってしまったよ。じんくんホントこゆ役似合うよなぁ…。そして北乃きいがキャワでした(*´∀`)

どっかーん

もう知らん!今日は確認ごとしたら項目作りしかしない。お昼ご飯も食べさせてくれない学内実習なんてありえない。現実逃避だ、現実逃避。音源いじりしてやんよ!ライブも行く方向で調整!勢いって大事!

よく聞きました

etc

朝5時!ステキだね(*´艸`)あやおちゃんからナチュラルに4時にメールがくるくらいにはね(*´艸`)面白かったのです。酔っぱらいは、自分と関係ないとこでふわふわしてくれてる分にはとても可愛いです。香水トークとか好きだよ。あの香水、家にあったなぁ…とか思…

28

T&T

誕生日おめでとうございます(*´∀`)そろそろ祝うのが何度目…とか数えたくなくなってきました。でもおめでたいことは素敵なので、やっぱりお祝いするんだと思います。大好きです。

寝れません。

etc

いつも通り何気なく聞き始めたら、酔いどれ放送!しかもなんだこの豪華音源公開大会。ありえねぇー!ありえねぇー!うp宣言ktkrハァ――*´д`*――ン!!もうちょっとやばすぎる。カラオケでこんな歌われたら完全に惚れる。むしろ、なんで周りにこんなイケメンボイス…

グチャグチャです

なんだか色々と。身内も面白いことになってるね(*´艸`)とりあえずアテクシそれ覚えてる!とだけ。バカなの?バカなの?って言ってたね(*´艸`)しかしまさかの展開_| ̄|○ノシノシ智くんのソロコンはどうなるんだろうか。いやいや、赤西名義wwwうちの錦戸、…

シーサイド

モーテルさんのキャスト半端ねぇぇえええ!ちょっとびっくりした。なんだ、めっちゃ面白そうじゃないか。これは見に行こうかな。期待期待。トマゴトがとても可愛かったです。経験者は語るだな。で、智くんは更新どこいったんですか。

ぽかーんしてみた

T&T

ソロコンってΣ(゜Д゜;)そうくるとは思わなかった…っていうか、滝つメールきて知ったからびっくりしすぎた。あの、目が飛び出てく顔文字欲しい感じ?しかし日程がスゴすぎて2度びっくり。なんだこの平日祭り…えぇ、行けません。無理です。大阪は行けるけども…

マイガール

ネバアゲの仁くん…と思うのはあたしだけじゃないはず。相葉ちゃん見たよー。なんだかとっても可愛かった(*´∀`)こはるちゃんも可愛いし(*´∀`)ただ、薔薇のない花屋と印象がかぶるんだよなぁ…原作知らないせいだろうけど。原作読みたいなぁ。忘れなければ来…

25さい。

おめでとうございます(*´∀`)四捨五入したら30!と思うとびっくりです。高校生くらいで止まってる気がするのは自分が見始めた年齢だからですかね。映画にドラマにエラいことになってますが、そろそろぴぃとバンド?してくれていいと思うよ(*´艸`)なぜか思い…

奇妙な物語

結構面白かったぁー。いきなり飛び降りるとは思わなかったけどね(*´艸`)りょうが大好きですよ。鎖骨の出方がめちゃ綺麗(*´∀`)…関係ないですね、そうですね。しかし人間失格やって、もう次撮ってるのにいつ撮影したんですかね、これ。髪型はわりと魔女裁判の…

天使の日

たっちゃんお誕生日おめでとうございます。なぜかうちの身内はたっちゃんに甘いです。キャラかしら?まぁ、キャラだろうね(*´艸`)いっつも可愛い可愛いでキャッキャッしております。これからも癒しでいてください。