よく食べた。

昨日の夜からひめとあやおちゃんとクリスマスパーティーをしてました。ただかこつけて集まってぐだぐだしてただけです。いつも通り(*´艸`)鍋食べに行って、ケーキ食べて、寝て、パスタ食べに行って、ロールケーキ食べた!どれもウマーでした(*´∀`)とりあえず、あたし何気に野菜食べれるようになってるんだぜ?と。食え!って怒るくせに食べれるか?大丈夫か?と心配してくれる身内です(*´艸`)あとは延々とカツン。カツン。カツン。たまにニコ。特典ディスクを見てポツリと解散するの?とか言ってみました。だってなんであんなしんみり?www勢いが持ち味…というか、それで突っ走るしかなかったカツンがやっぱりカツンだよなぁ。王様コンが大好きな身内です。キタ――(゜∀゜)――ッ!っていっぱい出来るセトリだよね。俺ら人気だし?って調子乗ってるカツンが大好きです。取り戻す気ないんですかね。ある意味必死だったからなのかなぁ…あ、そうか、足りないのは必死感か。ちなみに身内でこんな話をしてると基本お前ら何様だ?です。いやいや、お客様なので神サマーです(*´艸`)