ぐうたら日和

風邪引きなあやおちゃんのとこに遊びに行ってきたよ。うん、なんかね、間違ってるけどね。なんなら自分来週実習ですよね?みたいな(*´艸`)ま、大丈夫だよ。たぶん。久々の身内集合でした。会う前まで思ってたけど会ったらやっぱり久しぶり感は皆無だった。いつものことですね。近くのカフェでランチして、あとはDVD流しながらぐだぐだ。仁くんかわいいいいい!のタイミングが一緒だよ。初期の裸少はリアル世代だけど実は微妙…です。だって中学生だぜ?海賊が楽しかった。なんか、じんくんが煽ってた。カツン、このころのほうが煽り上手いんじゃね?(*´艸`)病弱コンビのコン話を聞いたり、テンション上がった2人があやみに怒られたり、今更自担の前では着飾りたい…とか言い出すひめがいたり、リアルにΣ(゜Д゜;)な顔したあやおがいたり(*´艸`)ま、ニュースコンなんてあんだけやる気なく行った年末で最後跳んじゃったんだから着飾って行ったところで無駄ですよ。汗拭きシートは必需品☆24時間でニュースが歌ったら帰ろうって言ってたのに開始2時間経っても歌わないって_| ̄|○ノシノシ結局諦めました。滝つのときのTシャツが全く思い出せなかった翼担です。みんなよく覚えてんね…滝つの24時間の思い出なんてマラソンが欽ちゃんで走り終わったときに滝つのところに真っ先に行ってくれたことと、翼のビジュアルがものっすごい良かったくらい?それだけでもおいしかったと思ってるけど(*´艸`)しかしあたしは錦戸のドラマが見たかったはずだったんだけどな。おかしいな。ま、関係ありそうかなぁと思ったからってだけだからいいけど。去年も思って見たけどそういう意味では全く…だったしな(*´艸`)