君が好きと 言葉にした

滝つコンの感想文を上げました。我ながら、本当に、長くて気持ちが悪いwww2回見るとやっぱ結構覚えるもんだな…ってのは、最近1回だけだったことが多いからかね。でも1回で満足!なコンサート作ってくれるようになったってことだし。嬉しいよねぇ(*´∀`)本当、滝翼祭と今回と、めちゃくちゃ良い作りになってきてると思うのです。ずっとコンサート自体として楽しいのは嵐って言ってたけど、滝つも楽しいの!行こう!って言えるようになったもん。2日の夜、サキちゃんちで滝翼祭のDVDを流してて、これなら行っても楽しそうって言ってもらえたし!キャッキャッ(*´∀`)うちの身内はコンサート評価厳しいからねぇ(*´艸`)来年はサキちゃん引っ張って行こうと思います。そして来年は可愛かったらコンT買う!やっぱコンT必要!今年の、本当買おうかどうしようか悩んだんだよね。
しかしDiamondでまさかの貧血とか、もう本当自分で笑ったwww身内に伝えるのには、カツンのときのあやおちゃんって言うと分かってもらえるんだけど。ありえないよねぇ。翼くんあははうふふ♡なテンション本当気持ち悪い。コン前から、どうしよう明日会えるとか幸せ!とか言ってたし。病んでるんだ…って言ってたら、自称一途な潤担に「え?コン前はいつもそうだよ?」って言われたけど(*´艸`)いくらメインステ横だからって2階最後列から「どうしよう、近い><」とか普通ならんだろう!って冷静なとこの自分が思うんだけどね。長く見てきたがゆえの乙女だな、言われました。ちょっと否定できなくて自分でひいた。