2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

定番は朝

etc

最近土日は昼間もエコノミーなニコニコさん。落としたい音源の山は平日の朝落とすことにしてみた。…うん、サクサクはいくんだけどね。いかんせん時間がない関係でちょこっと聞いて良さそうなら落とすとかをしてるもんだから、ソニーさんがえらいことになって…

堂本兄弟

忘れなかった!忘れなかったよー。キンキにいじられるの可愛かったわぁ(*´∀`)バック踊ってたころの話とか大好きですよ。踊れる!ってやってみたりとかね。あれで思い出すのは滝つのデビューコンのときのイベントだな(*´艸`)おいてきぼりな和也とか。ノリノ…

魔女裁判

面白かったー。スピード感あるし良いかも。加藤あいが可愛いね(*´∀`)比嘉ちゃんはコードブルーのときの髪の毛まとめてる感じが印象にあるからおろしてるの変な感じ。めちゃ長いよねー。来週はもっと斗真とのシーンあるかな?徹くん。徹くん。いやぁ、また軽…

DVD特典

T&T

力也さんと作った曲。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。もう早くDVD発売したらいいよ。むしろ来月プレミアム出るんならそれ歌ったらいいよ!…でもね、そうだね、きっとまた見逃すんだね(⊃д`)ついでにDVDも発売されても見る時間はないんだよね(´∀`)嵐の国立、勢いで買…

ぷれみあむ

忘れてた・゜・(⊃Д`)・゜・。完全に終わってから気付いたよね。ありえないよね。…はぁ。堂本兄弟は来週でいい…のか?え?生田さん、連載持ってんだからちゃんと宣伝してくれ…もう山下と会いすぎなのはわかったよ…。あれは一体何狙いなんですかね?古参?福山…

アルバム

ひめが聞き始めて、ずーっと感想が送られてきてたもんだから気になって聞いてみた。だってカツンに対してちょっと期待出来る…とか言っちゃうんだよ?ちょー珍しいでしょ(*´艸`)そんなこんなで一通りくるっと。してたらですね。えぇ、1582にハマりましたよね…

春の祭典

相変わらずこの番組はぐだぐだクオリティだな(*´艸`)しかしなんかやたら好きな出演者が多かったわけで。今期はフジが勝ち組かしら?魔女裁判も面白そうだしね。比嘉ちゃん可愛いわぁ(*´∀`)23時枠だからこその…を期待してますよ?…あるんかな(;・∀・)斗真く…

今日は並行じゃない

etc

カタカタレポート打ってたら、また好きな人たちのラジオきたーっとね。レポートは聴き始めた段階くらいで今日やろうと思ってたとこまで打ち込んでたからナイスタイミングでした。このあと考えなきゃなぁ…なぜかワードで囲みのが上手いこと出来なくて、わざわ…

じゃんけんぽん

vs嵐をすっかり忘れてて、最後の1時間くらい?を見ました。普段昼間やってるとき全然見てないんだけど、スペシャルはちゃんと見てたのになぁ。今回も面白かったです。本当あの5人仲良いよな。誰やる?せーの、ハイ!ってそれを本番でやって放送しちゃうんだ…

グッジョブだわ

etc

ねとらじをBGMにお勉強。まったりやるって言ったからさー。始まるまでに手帳に予定を整理しようとしたら終わらないかと思って笑えた。なんだこのレポートやら小テストの嵐。ふはは。とりあえず新しいアシスタントの先生、小テストの予定表が最後ぐだぐだです…

会報

T&T

ちょっと久々?と思ったら内容が神でした。スタッフグッジョブすぎる!この写真欲しかった!ってのが盛りだくさんとか。ありがたやー。やっぱハンチングに黒シャツが最高ですよね。本当かっこいいんだけども。ゆうちゃんずもちょいちょい映り込んでるし(*´∀…

めもめも

堂本兄弟に出るんですか?え、いつ?少クラのプレミアムにも出るんですか?まじで?忘れるよー!忘れるよー!放送日調べとこうか、自分。うん。

ダッシュ?

昨日は健康診断とガイダンスだったので大学に行ってきました。ガイダンスが暇でぱらぱらシラバス見てたら何やら5月に2回土曜授業が。…ん?5月16日、授業?…授業内容確認…え、これ、終わんなくね?確実に定時で終わんなくね?カツンコン行くなってフラグです…