グッジョブだわ

ねとらじをBGMにお勉強。まったりやるって言ったからさー。始まるまでに手帳に予定を整理しようとしたら終わらないかと思って笑えた。なんだこのレポートやら小テストの嵐。ふはは。とりあえず新しいアシスタントの先生、小テストの予定表が最後ぐだぐだですよ(*´艸`)そんなこんなで骨の部位名を確認しつつ、途中からレポートのネタ探しつつ、4時間ラジオでした。ってなげぇな、オイ。でも面白かった。こゆのもありだな。結構好き。こないだの生歌連発も良かったし(*´∀`)他はなんかやってるかなーと思ったら上手いこと好きな人のキタ!珍しいよー、あたしがタイミング合うの珍しいよー(*´艸`)相変わらず大怪我させられるターンにもなってるっぽいから聴くの楽しみだ。にやにや。…いつ聴けるのか、知らんけど。あー楽しかった。しかしこれ完全寝不足フラグですね、わかります。