2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏風邪はバカがひく

etc

夏休みに入って、とりあえずシーに行き、ちょいロングなバイトをこなし、クラスキャンプを相変わらずのシラフでオールし、帰ってきたら、シーあとくらいから微妙だな…と思ってた体調を崩しました。あは。昨日20時間くらい寝てたんじゃないかなぁ。久々に病院…

今更知った

シーでイベントって凄いな…。と、いうかやっとコラボか、ディズニーとジャニーズ。今までなかったよね?あったっけ?とりあえずみんないっぱいカレーを食べなきゃですねぇ…とカレーの好きじゃないボクが言ってみる。毎日カレー食べれる!な友達に伝えておく…

国立さん

えっとね、やっとね、全部見たよ☆…前見たって書いたのいつだっけか…5月?いやぁ、長かったね。嵐見たら元気になるって方程式が崩れてたからね。こんな疲れるDVD無理…だったからね。めーっちゃ良かった。ほんとあのOneLoveはなんなわけ?ボロッボロ泣きました…

夏休み

テスト終わったぁー!3年前期乗り越えたぁー!頑張ったぁー!どうも、お久しぶりです。生きてます。ちょっと色々やっつけてきました。…負けの数は、今のとこ気にしないことにする。とりあえず夏休みです。なんだかんだ、週に1回ずつくらい大学メンツに会うっ…