国立さん

えっとね、やっとね、全部見たよ☆…前見たって書いたのいつだっけか…5月?いやぁ、長かったね。嵐見たら元気になるって方程式が崩れてたからね。こんな疲れるDVD無理…だったからね。めーっちゃ良かった。ほんとあのOneLoveはなんなわけ?ボロッボロ泣きましたけど。あれ、ずるいよ。無理だよ。反則だろ。ただでさえOneLove好きなのに。記憶はすべてそこが掻っ攫っていきました。や、でもアンコール?ん?ダブルかな?聖火台のとこまで登ってくのとかスゴイよね。あれはめっちゃ嬉しいよね。とりあえずまたじっくり見ようっと。
あ、プレミアムの二宮さんを見たよ。滝つ出るから見ろよ!ってメールきたから珍しく録画してみたんだけど。やっぱりちょっと滝コン行きたかったな。ニノのトークは面白かったけど、あのブツ切り具合はどうにかならなかったのかね。笑