2012-01-01から1年間の記事一覧

2012

etc

我ながらよく現場に行った1年だったと思うのです。

タッキー&翼 10周年記念 日本列島縦断コンサート

T&T

広島に行ってきましたー。 これまた4年ぶりだったのですよ。 カツンにて身内伝説を巻き起こした広島ね。笑 仁くんはツンデレ!を言い始めたのはあれ以来でございます。 そんなわけで何か起こるか?の広島。実は初めての1人お泊り遠征。

ARAFES

5年ぶりの国立。4年ぶりの嵐。ってことで、行ってきました。

タッキー&翼 10周年記念 日本列島縦断コンサート

T&T

新潟行ってきましたー。のぞみ以外の新幹線久しぶりに乗ったぜ。 遠征も久しぶりだなぁって確認したら、実に2009年の翼ソロ以来とかね? 滝つにしたら2007年以来ってんだから、そりゃ久しぶりだよ!と。 びっくりしました。日帰りだったから特に何もしなかっ…

タッキー&翼 10周年 in東京ドーム

T&T

お祭り!お祭り!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 Chain

3年ぶりのカツンコン。初めての5人カツン。行ってきました。

タッキー&翼 10周年イベント

T&T

行ってきましたよん。 無料招待、DVD購入特典と考えても結構な盛りだくさんイベントでした。 コンサートなのか、イベントなのか…って言われてたしね! 思った以上に歌ってくれて嬉しかったのです(*´ω`*)

下谷万年町物語

etc

下谷万年町物語観てきたー。 と、いうのを今さら書いてみる。