2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

結局最初の2時間と最後の2時間くらいを見てたかな。例年にも増してヒドかったね(*´艸`)最後のぐだぐださは一体どこからきたのと言わんばかり。手紙はあっても良かったんじゃないか…?とかね。翼のどっかに残してたっけなぁ、ちょっと見たくなった。とりあえ…

ぐうたら日和

風邪引きなあやおちゃんのとこに遊びに行ってきたよ。うん、なんかね、間違ってるけどね。なんなら自分来週実習ですよね?みたいな(*´艸`)ま、大丈夫だよ。たぶん。久々の身内集合でした。会う前まで思ってたけど会ったらやっぱり久しぶり感は皆無だった。い…

諦めもつく

etc

最近生放送が活発なのはとても楽しくていいんだけども。如何せん活発すぎてどれを聞いていいやらになること多数。3窓は無理がありすぎました。重くて再生が止まるwww2窓もなぁ…会話うまいこと拾ってくのが疲れる。まだ出来ないことはないんだけども。カラオ…

それは、落ちる。

大変です。ブザビが楽しくなってまいりました。なんか、なんだろうね?面白いよ。りこちゃんとまいちゃんの女子トークが可愛くて大好き。そんでもって今週はラストがマズかった。や、最初もちょっと智くんキュンって感じだったんだけども。あの景子ちゃんは…

ブザービート

今週も見れた。なぜか途中から身内全員で実況だった(*´艸`)ドラマを全員で見てるのは珍しいよな。今週も景子ちゃんが可愛かったです。川崎さんは必死すぎる。わかるけど、わかるけどそれは卑怯だよ。どうなるのかなぁ。予告がまた意味わからん展開のとこがあ…

良い試合

隼人が負けてしまったぁぁぁ。最後とか祈ってしまったのに。でも、めーっちゃ見てて楽しかった。選手も監督もずーっと楽しそうだったし。花巻つえぇなぁ。あれは凄いね。長崎日大戦ちゃんと見てないからどうなのかと思ってたんだけど、半端ないわぁ。あれに…

さすがです

何やらあやみとひめの国立が楽しいことになるらしいですよ。スゴイねぇ。むしろ病弱コンビのカツンも今回なかなからしいし。あんだけ行ってんのにねぇ。ま、全部、らしいですけど(*´艸`)何やら身内が久しぶりに全員揃うみたいです。相変わらず、決定事項にな…

やっと全部見た

T&T

基本的に映像を普段見ないもんだから、そのへんに置いておくと忘れるのよね。D&Rを最後まで見ましたよーっと。もう本当ロックのとこのFIVEかっこよすぎる。大好きなんですけど。翼くんずるくね?そんでもってやっぱつばうしね!つばうし最高。ホントあれをあ…

甲子園

日々TV観戦中でございます。クーラーの効いた部屋でソファにごろんで甲子園を見るのが夏の至福です(*´∀`)今年は神奈川予選を見まくったもんだからいつも以上に神奈川贔屓。隼人いいよ、隼人。そこらじゅうに卒業生の知り合いがいるよwしかし見たい組み合わ…

飽きないなぁ

etc

久々に大好きなねとらじきたー!と思ったら、再生出来ないってどういうことなの…。前から不調だなぁとは思ってたけども。再生するの重いなぁとは思ってたけども。最近ねとらじなかったからなぁ…仕方ないので拗ねて生放送にします。こっちもこっちで好きな人…

ダンス&ロック

T&T

DVD届いたー。とりあえずドッキリと本編を途中まで。いやぁ、意味のわからんクオリティだったよ、DISK2_| ̄|○ノシノシまさかの朝から砂浜_| ̄|○ノシノシ何とも新しいおまけでした。たまにはいいと思います(*´艸`)本編はダンスのとこは全部見たー。やっぱか…

日本暑い

ただいま。昨日まで5泊7日でフランスに行ってきました。華の都は素敵だったよ。ただ幹事の段取りが悪くて、出発の成田着いた時点で色々諦めたけど(´∀`)とりあえず見たかったものと行きたかったところにはドタバタ行けたかなぁ。東京で地下鉄乗れたらパリで…