2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008

etc

振り返りーと思ったんだけど、数えたら今年11公演ですって。しかもうち3つは今からっていうステキスケジュール☆楽しんでくるよ。11公演中5回はカツン。広島と東京で全部身内と。今年も色々ネタが出来ました。広島まで行った甲斐あったね(*´艸`)1番凄かったの…

カウコン

姫の二宮さんが素敵すぎる席を持ってきてくれました。うちの錦戸とは違うわぁ(*´艸`)ママンにこんな席とこんな席〜と話してたら、天と地だな!と言われて我ながら爆笑した。とりあえず楽しいことになりそうです。相変わらずアホほど多い荷物を持っていくのか…

生放送

etc

あやおちゃんからラジオ…!というメールが着てリアルに自分の部屋まで階段を駆け上がりました。ドタバタです。初めてリアルタイムで聞いたよー。相変わらずのぐだぐださが楽しかった(*´艸`)最後のほう全く分からん話題でおいてきぼりくらってましたが。世代…

聖夜?

etc

え、中止だったんだよね?(*´艸`)もうバイト終わりに爆笑ですよ。イケメンなのに…!なんなのよ、人が昼間に合わせの組曲聞いたところにタイムリーすぎよ。タイプは違うけどあの人たちの声が大好きなのです(*´∀`)あやおさんとは若干趣味にズレがあるよね(*´…

レポなんぞ。

T&T

書いてみようかなぁ…と久々に思った。うん。何気に翼のソロコンは今までちゃんと書いてきてるし。読み返したくなるし。間違ってるとか何とかとか知らない自己満ですが、よろしければどーぞ。ちなみに翼とゆうちゃんずしか見てないよ。MADEは1人も知ってる子…

一日三公演

します。あたしが(*´艸`)31日のFIVEとQ?のライブに誘われたのです。前からずーっと行きたかったからホイホイ釣られてみました。結果FIVEQ?→NEWS→カウントダウンのえらい流れに。えっと無事かな?(*´艸`)久々に足いてぇー!になりそうだよね、これ。バンテ…

ただいまぁ

帰ってきたよー。今回は日帰りです。大阪のお家がなかったからね(*´艸`)公演前にリコさんとランチしてきました。1年半ちょいぶりに会ったらしい。会って最初にその会話(*´艸`)エビキス話を色々聞かせてもらいました。ガツガツしない郁人なんて郁くんじゃない…

yaaaaa!

T&T

翼くん行ってきたよー!とりあえず言わせてください。あたし、あんなにかっこいい人見たことない(真顔)何?なんであんなかっこいいか分かんないんだけど!久々に思ったよね(*´艸`)もーうあんだけ踊られたら無理だ。本当かっこよかった。大好き。 いきなりA…

行ってきます

T&T

さて、朝から新幹線に乗りましたよ。久々に早起きした…。ここんとこ本気でぐだぐだ生活しかしてなかったけど起きれるもんだね。まぁ、朝は割と強いんだけども。低血圧のくせに。大阪夏ぶりー。松竹は去年の夏ぶりかな?何やらボクの大好きなMLSをやってるら…

パーティーの招待状

ちょー久々のバイトをチケ発送日にあてたある意味凄い子です。どうも。姫に言われるまでスッコーンっと忘れてました。うん、まぁ、それはいい。いいんだが錦戸!*1お前は本当に凄すぎるぞ…!遡れば夏のカツン、後ろから1桁というコンの音より雷が響く席を持…

カラオケ

サキさんとカラオケに行ってきました。本当はディズニーに行きたかったんだけど、あたしの大学の予定やら天気がうまく合ってくれなかったので予定変更。フリータイムで6時間弱いたのか?基本アニソンとジャニしか歌わないという素敵な感じで(*´艸`)アニソン…

ラジオ

etc

あやおさんに勧められたので、ちょっくらぐだぐだラジオを聞いております。やばい、ちょー面白い(*´艸`)やっぱ声の良い人たちは素敵だねぇ。

プレゼント

T&T

松竹のチケットきたぁー。なんだか、1階の真ん中らへんみたいだ。見やすいかな?だいたい最近ドームばっかりだったから、松竹なんてどこの席でも近く感じるんだろうけど(*´艸`)サクッと行ってサクッと帰ってこようと思います。何時ころ行こうかなぁ。リコさ…

カウコン

当たったよー。姫のニノが持ってきてくれました。翼くんは出るのかしら?どっちでもいいけど。だって嵐で飛び跳ねに行くんだもの(*´∀`)カウコンに行くのは初めてです。31日はニュースも行くから、なんだかばたばたかな?カウコンまでのあいだとかってどうす…

最近のハマりもの

etc

あやおちゃんがニコニコカテは?と聞くので、書いてみる。雑多なものは全てここにぶっこみます(*´艸`) そんなこんなで、あやおさんに引っ張られる感じにニコニコの歌ってみたにハマっております。ボク、多分もともとニコ動を見始めたきっかけが、現実逃避す…

つばサンタ?

T&T

クリスマスのソロコンのタイトルを見たんだけど。ねぇ、何になりたいの、あの人…orz今まで滝つコンならどんなツアータイトルでも笑ってきたけど!ソロコンは毎回かっこいい感じだったのになんだあれは(⊃д`)ちょっと固まったよね、え、行く必要…とか思ったよ…

赤坂

T&T

…なぜに?場所の選択がよくワカラナイよ、翼くん…。そして2日間のみでスタンディングでダンスアンドロックってなんだろう。うーん、ZEEP仙台くらいなら行ってもいいよ?(*´艸`)いちおテストは終わってて、追試前って日程なんだよな。どうしよっかな。しかし…

ソロコン

T&T

うっかり取れてしまいました。あれ?なんか、ちょっと激戦だったんだよね?…まぁ、なんとなく自分らで首絞めただろうなぁっていうのは分かるんだけど。21日の昼間に行ってきます。何歌うかなぁ。ソロコン久々だよね。2年半ぶりか。STYLE懐かしいなぁ。DVD化…

デビュー

サキさんに、リンもはてなを作れと言われたので、作ってみました。今までも何度か言われてたんだけどね。めんどうでね。今日はなんとなくやろうかねぇ…と思ったので。うん。気分です。まぁ、今更な感じに乗り換えてみました。ジュゲムはどうしようかな。とり…