最近のハマりもの

あやおちゃんがニコニコカテは?と聞くので、書いてみる。雑多なものは全てここにぶっこみます(*´艸`)


そんなこんなで、あやおさんに引っ張られる感じにニコニコの歌ってみたにハマっております。ボク、多分もともとニコ動を見始めたきっかけが、現実逃避するのと癒しを求めるのにMADを見てたことなのね。で、あとは作業用BGM流したりディズニーの動画*1を見てたり。だからまさか歌ってみたにこんなにハマるとは…なのです(*´艸`)好きな歌い手さんとか曲とかを見つけるとダメだねぇ…。色々楽しくてそれこそニコニコ(*´∀`)なんだかうっかり口ずさむ曲がオカシイです☆とな。ソニーさんがえらいことになっているのをご報告しておきます(*´艸`)

*1:パイレーツナイトは本当に神動画