2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

T&T

楽しかった!めちゃくちゃ楽しかった(*´∀`)開始4曲で汗だくでしたよ。いやぁ、跳んだ跳んだ(*´艸`)とりあえず明日右腕は確実に筋肉痛の予感。翼くんめーっちゃビジュアル良かったよ。やっぱりかっこいいなぁ。見に行くたびにかっこいいの再認識をするよ。し…

意欲があるので

T&T

書いておきましょう(*´∀`)

よく食べた。

昨日の夜からひめとあやおちゃんとクリスマスパーティーをしてました。ただかこつけて集まってぐだぐだしてただけです。いつも通り(*´艸`)鍋食べに行って、ケーキ食べて、寝て、パスタ食べに行って、ロールケーキ食べた!どれもウマーでした(*´∀`)とりあえ…

遊びほうけ

JCB取れたぁ(*´∀`)ちょっと本気で手数料の徴収かと思ってたから良かった。30日に行きますよ。楽しみ楽しみ。せっかく水道橋出るんならキンキも行きたいけどどうかなぁ…。Jアルバム?聞きたい。キンキのアルバム大好き(*´∀`)でもとりあえずその前に翼くんを…

黒いトップス

大学の先生のあまりの仕事の出来なさにイラッとしたので帰宅です。本当頭悪いな!もう明日怒られたらいいんですよね、ハイハイ。あの人のフィードバック聞くと余計混乱して全くためにならない。 昨日は身内でランチをしてきました。お好み焼き。美味しかった…

飛び回り

翼くんは一体何のお仕事でヨーロッパに行ってるのかしら。…あれ、何か公表されてたっけ?(;・∀・)とりあえず忙しいのはいいことだと思います。いや、あの人何気に仕事途切れないの知ってるけど(*´艸`)滝つは何で始動すんのかね?シングル→アルバム→ツアーの…

そういうところが好き

T&T

ファンはわかってるだろ?っていうことでも、きちんと言葉にしてくれる。本人たちが1番やりたいんだよね。待ってる待ってる。ここまできたらもうちょっと待つくらい余裕でしょ(*´∀`)

( ゜Д゜)ポカーン

T&T

ダレカ ワタシニ セツメイシテ クダサイ 滝つメールを見た数時間前のアテクシ。フリーズ後の思考回路なんて、こんなもんだよね?うん。理解が出来ない(*´∀`)どういうことなの!30日と1日とかどうしろと…。年明け早々テストですけどー。31日と1日は完全に遊…