遊びほうけ

JCB取れたぁ(*´∀`)ちょっと本気で手数料の徴収かと思ってたから良かった。30日に行きますよ。楽しみ楽しみ。せっかく水道橋出るんならキンキも行きたいけどどうかなぁ…。Jアルバム?聞きたい。キンキのアルバム大好き(*´∀`)でもとりあえずその前に翼くんをちゃんと聞いて行きますね。D&RのDVDについてたCD、ソニーさんに移してないとか言わない(*´艸`)


大学はちょいちょい行ってるけど冬休みです。ぐっだぐだしております。なんていうか何とかしろ、自分。のだめを無駄に初日に観に行ったり、友達とご飯したり。千秋先輩かっこよかった(*´∀`)スクリーンで見て良かったなぁって1番始めのオケのシーンで思ったよ。鳥肌止まらん。あとは…打倒赤西の爆発しろ!の人に爆笑したり?(*´艸`)いや、全部あやおさんからの実況ですけどね。あたし何気にそんなに見てなかったり、追い出されたり、サクッと見るのやめたりだからね(*´艸`)世の中は結構色々面白いです。しかしあの着うたランキングは本当に凄かったなぁ(*´艸`)