黒いトップス

大学の先生のあまりの仕事の出来なさにイラッとしたので帰宅です。本当頭悪いな!もう明日怒られたらいいんですよね、ハイハイ。あの人のフィードバック聞くと余計混乱して全くためにならない。


昨日は身内でランチをしてきました。お好み焼き。美味しかったよ(*´∀`)関西組に関東風と関西風の違いを説明したり。ゆうちゃんずって誰?って言われたから名前上げてみたり。知ってるだろ、とな(*´艸`)いつも通りのぐだくだまったりな感じです。お茶はあやきリクエストの抹茶の食べれるとこ!で麻布茶房。何気に初めて入った。スイートポテトうまー(*´∀`)話題は色々です、相変わらず。ホント、距離感不思議(*´艸`)サキさんの甥っ子くんに会って、嵐組をお見送りしました。甥っ子くん、元々可愛いくせに更に恰好までもがちょー可愛かった(*´∀`)そのあとあやおちゃんと1時間くらい立ち話。どこまでも、続くよニコネタ、いい加減(*´艸`)


そうそう、昨日身内みんなして黒いトップスだったのね?今日大学行ったらそのときも一緒にいた子がみんな黒いトップス着てて笑った(*´艸`)