2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

やれば出来る子?

etc

なんで誰もやってくれないの!→自分でやるか?→検索の旅→実行→出来た!…ってことで、技取得。ここは自画自賛していいですかね?ご乱心王子様たちの合わせと、それに一人コラボをプラスした合わせ出来上がったよ。いぇい。いるんなら、あげる(*´艸`)ちょっと…

気付いた。

etc

あたし、物凄いオセロ弱い。…あやおたそ爆笑ですね、わかります。どんだけその話引きずるんだよ!と思ったからコンピュータ相手のゲーム発見してやってみたんだけどね。あれって何?どうやって勝つの?え?これは挑戦状持って行くべきですか?意味わからんよ…

キミの

ハッピーバースデー(*´∀`)サキたそお誕生日おめでとう!実は身内で1番年上なのを毎年誕生日になると思い出す最年少です。まぁ、生まれ年あたしだけ離れてるからな。3人は一緒だし。ジェネレーションギャップ!と言われるのはしょっちゅうです。これからもよ…

予想外

来週亮介の話かぁ…。もうちょいあとかな?と思った。今週も面白かったです(*´∀`)KCのシーンなかったからちょっとしょぼんなったけども。でもあのバイトのとこを毎週毎週入れるのもな(*´艸`)本当フツーっぽい大学生なのが楽しい。今再放送でオレンジデイズを…

キセキです

どうしよう、落とした試験が1つだけだったんだけど!アテクシ良い子すぐる。しかも再試が試験じゃなくてレポートで良いやつとか(*´艸`)これはもうAXに行けフラグですよね?再試期間真っ只中だから絶対無理だと思ってたんだもん。チケットってあるもんかしら…

一人遊び

etc

ピッチ上げがマイブームです。ハマりすぎてて素で聞いてしまったわ!という。しかもこのあともめっちゃ好きな曲きそうなフラグが(*´∀`)嬉しすぎる(*´∀`)合わせたのも良いのになんで伸びないのかなぁ。本当誰と合わせても相性が良い。こないだもまた違う好…

WS

T&T

見ました。あのミニスカートに完全に負けた気がしますorzすみませんでしたorzだって何なのあの足。なんであんなに綺麗なの!ガッツリ踊ってファイブと一緒にバンドもやってアンコールであのネタとか完璧すぎるわ_| ̄|○ノシノシ

評判良いなぁ

T&T

色んなとこでちょいちょい感想を読んだんだけど、とりあえず絶賛な感じしか受けないって凄い気がする。いまいち詳しいレポを見つけられなかったんだけど、見どころは黒のミニスカでオッケーですか?(*´艸`)いやぁ、ネタに走れる自担大好きだよ。クリスマスの…

ディズニーとDVD

24日にサキさんとランドに行って、そのままお泊りのステップでした。ディズニー寒すぎて本気で凍えたわ。朝から贅沢だな!と言いつつミッキーのパンケーキ食べに行ったり、行ったことないところツアー開催してみたり。トムソーヤ島は晴れてる日にカジュアル…

ダンスロック

T&T

連日283が更新されるもんだからびっくりしております。なんか珍しい感じがする。楽しいのかな。また良いスタッフさんとメンバーに恵まれてる感じだね。赤坂どころか渋谷にも行く予定なしですが、セトリは気になるところ。ま、まだ後半なら申し込めるもんね……

1週間

またエライことをするね、あの人たちは…。そんな時期自分がどうなってるかわからん!なボクです。無事なのかすら不明。*1とりあえず身内揃うとこで行ければいいです。あやきはいつ帰ってくるんですか。むしろ帰ってきてんのか?とか言ってますよ、こっち3人(…

プレミアム

撮っておいて正解。めちゃくちゃ良かった(*´∀`)やっぱり嵐素敵だわ。10年って凄いな。デビューのときなんてほとんど知らないけど、あそこらへんのぶっちゃけトーク面白すぎた(*´艸`)年表追ってメンバーが話してくれるの楽しいね。本人たちが1番嵐好きだった…

ヴォイス

とりあえずいいですかね?KCハァ――*´д`*――ン!!!リアルktkr!だった瞬間。似合いすぎだろ。いかん、クラスメイトが見れなくなる。無理。かっこいい。ホント生田さんビジュアル完璧。崩れないままいって欲しいわー。ドラマ内容もめっちゃ面白かった!期待しす…

フジテレビディ

VS嵐もコードブルーも面白かったぁ(*´∀`)嵐は本当癒されるね。相葉ちゃんとぴぃのぼけぼけコンビとか、二宮のドエス発言とか、最後のゲームの攻める潤くんとか。出来ない子翔くんに大爆笑だったわ。篤人くんにもテンション上がったし(*´∀`)バラエティ慣れ…

全国ツアー

T&T

どうしよっかなぁ…どっかに行きたいとは思うけど、時期的に出費が重なるころなんだよな(´・ω・`)会場で言うならやっぱサンプラだけれども。最近東北行ってないし。大阪の梅芸もありかなぁ。なんとなく謎だけど。あそこだけ結構広いよね?うーん、悩み中。う…

3日たちました。

足の痛さがいつもよりマシだと言ったのは嘘でした。あの日記書いたあとからどんどん酷くなって、階段降りるどころか普通に歩くのすらしんどい…!っていう状況になったよ。やっぱ1日3公演は無謀だね。もうやめようね。FIVEQ?がスタンディングだったせいもある…

あけおめ!

ついにジャニーズカウントダウンでの年越しをしてしまいました。カウコンなんてTVで見るもんだったのに…!会場は思った以上の以上くらい楽しかったです。アホほどはしゃいだ。キャー!とギャー!とムリィー!は何度叫んだか。もはやすみません。時間は短いの…