気付いた。

あたし、物凄いオセロ弱い。…あやおたそ爆笑ですね、わかります。どんだけその話引きずるんだよ!と思ったからコンピュータ相手のゲーム発見してやってみたんだけどね。あれって何?どうやって勝つの?え?これは挑戦状持って行くべきですか?意味わからんよー。ちょっとオセロ勉強するわ。ちなみに数独が好きです。めっちゃ楽しくね?大概おかしいって言われるんだけども(*´艸`)とりあえずアルコールが入ると面白くなる人間多すぎです。もうあのテンションwwwwwそんでもってサッと冷めるあの瞬間wwwww酔っぱらえる人って楽しそうだなぁ、と飲めない人間は思うのです。テンション上がるとか意味わからんからな。具合悪くなるから飲まない…というタイプです。飲み会には邪魔な感じね(*´艸`)