ダンスロック

連日283が更新されるもんだからびっくりしております。なんか珍しい感じがする。楽しいのかな。また良いスタッフさんとメンバーに恵まれてる感じだね。赤坂どころか渋谷にも行く予定なしですが、セトリは気になるところ。ま、まだ後半なら申し込めるもんね…!今回はDVD化するみたいだし、ちゃんと映像にしても楽しめるものにしてあるんだろうな。WWTPは生じゃなきゃ…みたいなところあったの分かったしね。フラメンコとアフリカ?は本当に凄かった。あたし翼のソロのものは年々良いものになってると普通に思ってたりする。それこそ翼魂から全部見てるし。あ、去年の夏の松竹は見てないか。1番思い出として強いのは回数行ってるしDVD出てるし2324なのかもだけど、でも年末の松竹と比べたら断然松竹のほうが出来は良いと思うし。なんだろうねぇ、曲もそこまで増えてるわけじゃないけど毎回違う見せ方の曲とこれはこのままやるっていうのがキッチリしてるのが良いのかなぁ。なんだか身内とコンサートのことを色々話してて翼のソロコンは結構凄いかもなぁと思ったのです。あんだけ踊れるのはやっぱり強みだよな。