2008

振り返りーと思ったんだけど、数えたら今年11公演ですって。しかもうち3つは今からっていうステキスケジュール☆楽しんでくるよ。11公演中5回はカツン。広島と東京で全部身内と。今年も色々ネタが出来ました。広島まで行った甲斐あったね(*´艸`)1番凄かったのはやっぱ仁のぱくぱくか?あのツンデレ_| ̄|○ノシノシ嵐は5大ドームの東京ラスト。翼はWWTPの日生公演とクリスマスの松竹。なんだかんだ1番見て満足するのはこの人なんだよなぁ…っていうのを改めて思った。だってかっこいいんだもん。来年のツアーもどっかでは見たいなぁ…今んとこ予定なしです。アハ。去年今年とだんだん数は減ってるけど、満足度はむしろ高いかも?来年もこれくらいのペースでいきたいです。