あけおめ!

ついにジャニーズカウントダウンでの年越しをしてしまいました。カウコンなんてTVで見るもんだったのに…!会場は思った以上の以上くらい楽しかったです。アホほどはしゃいだ。キャー!とギャー!とムリィー!は何度叫んだか。もはやすみません。時間は短いのに跳びっぱなしだったから足ガクガクになったよ。今更痛くなってきております。い、いつもよりはマシか…!それにしても1日3公演は忙しかった。FIVEQ?とNEWSはあいだが短かったし。まぁ、B型なボクは?サキちゃんに会って一言目に「まだ時間あるよ、平気平気」なんて発するのを予想されててまんまとそれを言いましたけど(*´艸`)ニュースとカウコンのあいだは新宿に出てマックで腹ごしらえ。カウコンあとは結局帰りついたの2時半すぎかな?シャワー浴びて、寝るはずもなく女王コンDVD鑑賞(*´∀`)もう仁くんかっこよすぎてむかつく!かわいい!絶賛仁くん祭中です。そんなことしてたら5時すぎですけどね。寝坊したぜ☆ハハハ。20分とかで準備して家出たよ。サキさんお邪魔しました。またすぐ行くよ(*´艸`)今日はおばあちゃんちでホケェみたいです。家族の予定を知らないボク。これから天皇杯見よっと。みなさん今年もよろしくお願いします(*´∀`)今年もまったりヲタクさー(*´艸`)