意欲があるので

書いておきましょう(*´∀`)

D&R2ndツアーのJCBホールに行ってきましたよー。Bブロ2桁でした。えへ。でも跳びたかったから割と安全圏にいたと思う。たぶん。というか、前にいすぎるとね、如何せんちっちゃいもんでね、呼吸出来ねぇ…!ってなったりするんでね。まず呼吸するのに必死、とかね。まぁ、首が途中で痛くなるくらいの位置でしたよっと。


OP
翼コールが、いまーいつばさっなのは一体何?(;・∀・)長いツアーだと行ってなくてレポもまともに読んでないとこういうことになるよねぇ。違和感ありすぎだよ。キョトンだったよ。このインストが実はとっても好きです。

ただ・・・
1曲まるまるちゃんと姿を見せないって新しい!…で、いいのか?(*´艸`)でもあのスクリーンの使い方嫌いじゃない。本当色々やってみせるよねぇ。

DO ME CRAZY
テンション上がる曲キタ――(゜∀゜)――ッ!!黒シャツ黒ジャケットに黒パンツ。ネクタイやらラインが真っ赤でした。自分でデザインしたらしいよ。この配色は2324ツアーを思い出すよね。ゆうちゃんずが途中から登場。ゆうちゃんずも似たような衣装です。赤が少ないかな。

AXLE
大好き!大好き!ガッツリ踊ってくれました。

そうだね
かわいいいいい!ゆうちゃんずかわいいいいい!…ん?(*´艸`)毎度この曲はそうですよ?(*´艸`)とりあえずここまでで汗だく。暑い。暑いよ。やっぱ跳ぶときはツアTが必要です。大阪限定のパーカが欲しかったです。可愛い。

ここらへんでサックリとMC。何話してたっけ。脱いでー!か(*´艸`)そこでせっかく衣装デザインしたのに!まだもったいなくて脱げないよ!の流れがあった。あとはDがスタンドマイク持ってきて紹介をしてたか。辰巳こっしー松崎福ちゃんの順番かな?元気な辰巳、アーバン越岡、おでこの狭い松崎、とりあえずスルーされる福ちゃん(*´艸`)福ちゃんは結局皆さんに福を運ぶ〜みたいな感じだっけ。幸福の福です!やらなんやら。アーバン越岡に自分で言ったくせにこっしーが拾ったらウケてらっしゃったよ、翼くん。MADはまつざき おまえ だれ…ん?まつざき あんた だれ…だっけ?そんな略称らしいです。もしくはまえだ あつし ダンサーズ(*´艸`)間違ってない!と思ったなんて秘密です。「違う違う違う」とツッコまれる翼くん。ミュージカルアカデミーダンシングに「大きく出たな」っていやいやいや(*´艸`)

Chance to Dance
新曲
新曲

えっとね、CDになるらしい曲たち!です。聞き取れなかったうえに探し出せませんでした。残念。Chance〜と次の新曲はやたら可愛い感じだった。滝つコンでやりそうだなぁ…っていう印象。ちびっこワラワラつけてね。ありだよね。最後のやつはかなりインストっぽくて、物凄いかっこいい。好み。こういう踊り方をするときはやっぱりゆうちゃんずだな、と思う。あの人たちって合わせるときと個性出すときの切り替えが上手いよね。これがCDのメイン…というか、えっと、なんて言えばいいの?カップリングじゃないの。に、なるのかしら?ちょっと楽しみすぎるなぁ。

Get Down
2nd face
Rainy Memories
EDGE

定番の流れを外さないところが好きです。しかしこんな並びだったっけな…と思ったり。うーん。とりあえずゲッダンのあとのネコ遊びはなんなの?(*´艸`)ほっぺにチュー大会が開催されておりました。はいはい、可愛い可愛い。そんでもってこのツアーのEDGEの演出が好きすぎるんだ!スモークでね、気づいたら後ろいる!みたいなね。最初見たとき鳥肌たったもんなぁ…。ちなみにRainy〜も相当好きだったりする。翼のあーいう感じの曲のなかでは断トツ。

J熱大陸ここだっけ?あれをなぜ作ったのかわからないwwwとりあえず剛くんが好きなのはわかった。無駄に豪華仕様なのもわかった。飛ぶ…とか言い出したときに、そういや昔飛ぶ系の名前だからって飛ばされてたよな…とか思い出してない(*´艸`)わちゃわちゃしてるゆうちゃんずが可愛かったです。以上!

百年ノ恋

衣装が変わりました。白のTシャツ?タンクトップ?にあれは薄い色のジーンズ?よく見えなかったんよなぁ。生演奏かっこいいね。虜を合わせるのに若干頑張ってる感があったけどね。いやぁ、ドラムイケメン。口ずさむより熱唱なとこにトキュン。

バンドメンバー紹介〜ドラムソロ〜フラメンコ
ま、ドラムソロのとこで脱いだよね(*´艸`)横でスケブ持って煽るドラムのイケメン兄さんかわええええ。あれは誰が書いたんかな?翼かしら。フラメンコは赤チェックのロングシャツでした。それ羽織っただけ。これが今回1番好きだったかもしれん。肩出しハァ――*´д`*――ン!!フラメンコかっこいいね。ドラムと合わせてニヤっとしながらやる感じ好きだわぁ。面白い。


サムライ
夢物語
Solitude
LOVE&TOUGH/

だんだんこのへん記憶がないぜ☆跳んで手上げて必死ですよ。ちょー楽しい(*´∀`)夢物語はどんだけ久々でも踊れるなぁと思う。ラブタフのあとなんか喋ってた気もするけどなんだっけな…。こう、覚えようとして見てないと本当覚えてないよね。久々に見たMADはどうなんだー?とかだっけ。新しい曲を持ってきました!か。やったほうがいいのかーぃ?イェー!やったほうがいいのかーぃ?イェー!やらないほうがいいのかーぃ?シーン…とかうまいことやったよね(*´艸`)

新曲
君って入ってた気するけどこれも曲名覚えてない!またもやCDに入れる曲で、可愛い曲でした。振りが可愛いんだよー(*´∀`)すぐ覚えられるしね。その場で余裕。ゆうちゃんずはお手本にするにも優秀です。ちゃんとやってくれるからね(*´艸`)

見果てぬ夢
珍しく最初のほうで歌えなくなってたね。合唱綺麗だったわぁ。本当名曲だと思うのです。1番最初聞いたときはホントべつに…って感じだったのに、こんなに特別になるとはね。泣くもんなぁ。大好きです。

アンコール
風の詩
DEEP into BLUE

ラストにDEEP〜を持ってくるところがにくい。ここで最後に全員紹介があったのかな?Dがめっちゃいじられておりました。辰巳、あらゆるところにウケすぎで笑いすぎ!って言われるし(*´艸`)こっしーの関西弁がハァ――*´д`*――ン!!でしたよ。なんでだろう、あの方言に萌えるのは。関東育ちだからですかね?松崎が東山さんのモノマネしたり。似てるのか?似てたっぽいけどよくわからん!東山さん大して知らんもん。5人で盛大に小芝居をしておりました。松崎のネタが思ったより繋がらなくてフォローしちゃう翼くん。あ、辰巳がオカマみたい!って言われてたのここだっけ?あの手の仕草がね。信じられるよ?って言われてやるのが力こぶ作りで極端すぎ!とかね。本当わちゃわちゃしてて可愛いのぅ。最後はバンドメンバーもみんな並んで手繋ぎでお辞儀。FIVEの真似じゃないよ?って明らかに真似ですね?(*´艸`)客席も結構繋いでたかなぁ。なんだか嬉しいみたいです。

そんでもって握手会。ゆうちゃんずもいたらいいのに!って思ったら本当にいてびっくりした。しかもあんだけの人数捌くわりに結構ゆっくりだった?ような。なんというか昔の握手会、スタッフに突き飛ばされた印象が1番強かったりするボクなので。怖かったなぁ。辰巳松崎翼こっしー福ちゃんの並びでした。あの距離感っていうのは改めて考えると凄いよね。会話してんだもんね。「ありがとうございます」「ありがとう」だけでも。やっぱり嬉しいなぁと思った。目が合って、にこーってしてくれて。ほわわんとほっこり幸せ。


ライブだけでも本当開始4曲で来て良かったぁー!って思ったくらいでお腹いっぱいだったんだけど、握手までしてくれて大満足というか。あんな豪勢なおまけ…って言ったらアレだけど、あそこまでやってくれるんだっていうのが凄いと思うよ。こういう姿勢でずっとやってきてて、これからもやり続けてくれるだろう翼くんが大好きです。MCもね、滝翼やれるの楽しみなんだろうなってとことかね。MADのファンの人も…っていう話をするところとかね。なんかキュンとしたのです。楽しかった。今回もまた前回を越えたライブでした。