ありがとう

楽しかった!めちゃくちゃ楽しかった(*´∀`)開始4曲で汗だくでしたよ。いやぁ、跳んだ跳んだ(*´艸`)とりあえず明日右腕は確実に筋肉痛の予感。翼くんめーっちゃビジュアル良かったよ。やっぱりかっこいいなぁ。見に行くたびにかっこいいの再認識をするよ。しかも今回はゆうちゃんずだし!倍増の倍増、無限大くらいで。本当大好き(*´∀`)あの5人が良い。翼の扱い方分かってきてる4人が面白いよ(*´艸`)バンドもいじるしね。リンゴスターね。3日徹夜とか凄いよね?ドラムはイケメンだし。そこばっかり見たら嫉妬しちゃうよって(*´艸`)虜とか熱唱なのに(*´Д`)'`ァ'`ァでした。握手会はないかもなぁって思ってたからやってくれて嬉しかった。すごいよね、3時間ステージしたあとにやってくれるんだもんね。うっかりゆうちゃんずも全員いるしさぁ!みんなニコーってありがとうって目ちゃんと見てね。ときめきますよね。はぁ、本当かっこよかった。翼の手は温かかったよ(*´艸`)