あけまして。

今年の年越しはシーでした(*´∀`)ザンビ奥の端っこだったけど最前で見てきたよ!ナイトミシカも、ヒートサービス2回も、もちろんカウントダウンショーもめーっちゃ良かった(*´∀`)カウントダウンショーのときは真ん前にスクリーンがあって、年越しの瞬間はそこにミニーちゃんがいて、斜め前の1番近いとこにドナもいてかなりベストポジションな感じだったよ。ちょー可愛かった(*´∀`)ミスマスで相当満足だったのに、ボンファイヤーかかった瞬間のテンションったらね!。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。寒さも思ったより全然大丈夫でした。1日は昼過ぎからランドとシーと両方行って贅沢に楽しんできたよ(*´∀`)


2009年の振り返りを今更すると、飛び跳ねてはしゃぎまくったカウントダウン、翼くんソロの名古屋、直線で飛べー!なピースフルのカツン、ラストに翼くんソロでした。少な!(*´艸`)いやぁ、でも満足度は本当高い。今年はどんだけ行くかねぇ。予定は未定。滝つが見たいです(*´∀`)さてさて、今年もよろしくお願いします。ジャニーズカウントダウンはまだ見てません(*´艸`)