ディズニーとDVD

24日にサキさんとランドに行って、そのままお泊りのステップでした。ディズニー寒すぎて本気で凍えたわ。朝から贅沢だな!と言いつつミッキーのパンケーキ食べに行ったり、行ったことないところツアー開催してみたり。トムソーヤ島は晴れてる日にカジュアルな格好でハシャギに行きたい感じだね。チキルームのスティッチがキャワでした(*´∀`)ジュビレーションはいつものとこで場所取り。空いてたから場所取りラクちん。1時間ちょい前で最前いけたからね。ドナに投げちゅーもらってプルートと遊んだよ。やっぱり去年の夏の構われっぷりはおかしかったな(*´艸`)抽選を外したドリームス・ウィズインは右側の端っこの立ち見で見てきました。アリスのとこ可愛かったぁ。しかしこれを見てるときが本当MAXに寒くてリアルにガタガタ。ホットウーロンもポタージュも一瞬で冷めたもんな…終わってイーストサイドカフェでごはん。あまりに寒そうだったのか若干お兄さんに心配された(*´艸`)まったりしてお土産見にワールドバザールをぶらぶら。エレクトリカルパレードトゥーンタウンのところで場所取り。手拍子練習のお兄さんがめちゃくちゃイケメンでした。しかし練習を始めるのが遅かったのか、なんなのか、やってる途中で曲鳴り始めてめっちゃ笑った。お兄さん焦りすぎwww花火までほけーっと見て帰宅。サキちゃんとこではもちろんのようにDVD祭り。一体どんだけ映像見続けたんだ…ってくらいずーっと見てた。あげく今日なんて買い足しに行ったし(*´艸`)ふらっと入ったお蕎麦屋さんがとっても美味でした。注文かぶりすぎでウケたわ(*´艸`)