1週間

またエライことをするね、あの人たちは…。そんな時期自分がどうなってるかわからん!なボクです。無事なのかすら不明。*1とりあえず身内揃うとこで行ければいいです。あやきはいつ帰ってくるんですか。むしろ帰ってきてんのか?とか言ってますよ、こっち3人(*´艸`)全ステするらしい病弱コンビにはなまぬるーい応援をしておこうと思います。がんがれーがんがれー。目下楽しみはうちの錦戸が次何をやらかすかです。また使えねぇ!かな_| ̄|○ノシノシしかしカツンさん、7日間違うことするんですか。最早サラリと言いますが無謀ですね。またうちの身内にセトリがなってねぇ!とか煽るんならちゃんと揃えて煽れ!とか散々言われるんだよ(*´艸`)

*1:3年前期が4年間で1番忙しいらしい