Music Lovers

放送されたから、いいよね、っつーことで。
Mラバ番協行ってきたよ(*´∀`)
普段だったら全然行く気にすらならないんだけどね。約3年ぶりなコンサートあとの頭のふわふわさはそんなものも吹っ飛ばしてしまったらしい。オソロシイ。ま、申込みメールでいけるし☆の手軽さも相まってね。うっかりサックリ当選でした。



整理番号2桁前半!な素敵位置から。明らかに周り若い!あたしが浮かない!って、滝つだとかなり凄いことです。By同じこと言えるけどな!な古参嵐担含め。
収録は説明→赤坂さん登場→おすぎさん登場→シングルメドレー→滝つお色直し→愛はタカラモノ→再び滝つお色直し→ありがとう→トーク→挨拶な感じでした。曲間はちょっとずつお喋りもあり。おすぎさんによければ振りやって下さい!って言ってみたり。本当にやってくれるなんてお優しい。愛はタカラモノとありがとうのあいだがまだやりたいの?みたいな感じだったから、ありがとうがアンコール扱いなのかな?もう1回!コールの空気読める滝つ担ですよ。滝つコールの揃いっぷりとかな。
シングルメドレーは真ん中から登場だったから、赤坂さんのコールのあと照明落ちて2人出てきて、スタンバってからイントロ、な流れ。ぶっちゃけTV的にね!暗いとこからバァン!と布落としたいのよ!と(*´艸`)だから照明落ちたら目つぶっていいよ?そのほうが絶対楽しめるよ?…誰もつぶらないのね!そうだよね!…うん(*´艸`)久々に遮るものなしに踊る自担でした。うわぁ、目合ったよ、の距離感。握手会してくれたりするから物凄くありえない!こんな機会貴重すぎる!って感じでもないんだけど、やっぱり踊ってるときとかの表情をそばで見れるのは嬉しい。2人ともだけど、ふとしたときに笑う顔が好きなのです。あぁ、楽しいんだろうなぁって。バックはスノーマンがついてくれてました。Mラバでバックって新鮮、と思ったけど嵐だとスペース的に無理だもんな。そういや滝つはMラバ初登場らしい。出たことないよな…?と思ってたあたしは正しかった。良かった(*´艸`)
2回のお色直し中やらはスタッフさんがお喋り。お色直しは翼が滝に対して使ったんだけどね。最近あの人なんでそんな感じに滝のこといじるのかしら(*´艸`)スタッフさんは、皆さん良いテンションですねぇ、暑いですか?やら何やら。キャー!とか凄いよねぇ…だかの流れで、そのスタッフさんに対しても黄色い声援。かっこいいー!やらフー!やら手振るまで、とりあえず空気読めるよ(*´艸`)1番近い花道のとこでやられるのが相当嬉しかったらしく、2、3回しておりました。ちょっともう1回良い?って可愛い(*´艸`)ま、皆さんタッキー&翼見るときと目が違いますよね…輝いてますもんね…って、そりゃそうだ☆
トークはおすぎさんにライブの感想聞きながら、2人を知ったころは本当にまだ小さくて…云々。お互いのことをどれだけ知ってるか?の質問から広げてって感じがメイン。わりと知ってる話ばっかりだったかなぁ。2人で食事は実は2回行ってました!ってのは知らなかったけども。2回とも同じお店に焼き鳥食べに行ったらしい(*´艸`)そして両方翼くんが奢った…と。2回目とか滝は俺が出そうとしてたのに!さり気なく会計が終わってるんですよ!とか。奢られてばっかりだった翼くんは一体いつの話だったやら…ありえない、と思ったのでした。あとは東京ドームで誕生日会されたらどうしたらいいんでしょう、からスペイン料理でおもてなし?あえてサシで?や、それ気まずいでしょ、とか。ベッドのシーツから全部新品にして…って、最近翼からのこゆネタ増えすぎだろ(*´艸`)全く求めてませーん、そろそろラインまずいと思いまーす(*´∀`)仲良しなジャニとかもあって、滝がヒナ、錦戸、赤西、翼がVの剛くんとキンキの剛。滝はヒナの話ばっかりだったんよねぇ…錦戸と赤西にツッコんで欲しかった。それぞれと飲みに行ったりするらしい。滝と錦戸がツーショットだったら、それはそれで変な感じ(*´艸`)好きな女性のタイプの話が面白かったかな?好きな仕草で、滝の内股は昔からだけど、翼くん、寝起きの声とか言い出し(*´艸`)あまりに話がリアルだったもんで、おすぎさんから誰かいるんじゃないの?と。軽く苦笑いで反論出来ない感じでしたが(*´艸`)いいじゃん、結婚しちゃえよー。あたしが一体何年前から言ってると思ってる。寝起きな声で翼くんって言って、とかホラー感満載でしたが(*´艸`)すっぴんが大好きらしいです。自分の前だけで見せる感じとか。とどのつまりギャップ萌えってことでまとまりました。ハイ。
トーク収録最後には、おすぎさんから滝つにメッセージ。いつまでも煌びやかでいてください…とか、そんな感じで。ライブがとっても良かったと言っていただきました(*´∀`)終了でーす!でみんなハケて、スタッフさんから退場の説明とかされてたんだけど、2人がそこに出てきてくれて。普通なんかな?どうだろ。でも、出てきてくれるとこ、好きだよ(*´∀`)改めて2年半待っててくれてありがとう、って挨拶があって。本当にみんなの力がここに導いてくれて…って、もう2人は一体ここ最近で何回言ってるんだろうね?有耶無耶じゃなく、毎回きちんと言ってるのが伝わることも凄いと思うし、本当ならね?口にしてくれるだけでも嬉しいのに。今回は本当にいっぱいメディアに出てるからぜひチェックしてください!っていうのと、1月2月はまたソロ活動だけど春にはアルバム引っさげてツアーをするよ!と。2人も2人でやるからこそ、凄い楽しみって感じでほわんとする(*´∀`)カウントダウンもね?とか言ってましたけど、帝劇だよな?ドームなのか?ドームなら行くが!と思ったけど。いやぁ、1日からだもんね?ないよね。TVで楽しそうなのが見れたらいいや(*´艸`)最後はなぜかの三本締めでした。ぃよっ!
そんな感じで、収録が1時間から1時間半の、待ち時間がそれ以上…ってとこかな。とりあえず3時間以上立たされたまんまってのがしんどかったです。ただ突っ立ってるだけが圧倒的に長いからねぇ。しかし近さは抜群でした。近すぎてひくくらいに(*´艸`)滅多に番協なんて行かないので、滅多になくまた滝つさん出るなら行ってみたいかな。ま、自分の状況的に無理だろ、は承知の上ですが(*´艸`)学生だから行っちゃうもん☆が大学のうちに1回出来ただけでも良しかな。楽しかったです(*´∀`)