2010

まとめるか!って思ったら、今年ジャニーズさん行ってるの3回だったwwwえー、3月のSHOCK、9月のNEWS、11月の滝つ、以上。Mラバの番協入れて4回です。わお。しかしこれで満足して楽しめてるからいいんじゃないかと思う。身内ノリを楽しんだNEWSとか、びっくりするくらい泣いた滝つとか。来年は嵐さん行きたいでーす、とゆるく思っておく。2年行ってないんだもの。あとは智くんに行けるといいな、っていうのと、滝つさんツアーはどうなるのかな?って感じです。ジャニ以外だとニコ関連が1回とaikoさんが1回かな。来年も身内とぴょんぴょんきゃあきゃあ楽しめたらいいなと思っております。そんなこんなで今年もお世話になった皆さまありがとうございました。今年は何年ぶりかにお家で年越しだよー。