OUR FUTURE Tackey&Tsubasa Tour 2011

久しぶりのジャニーズ現場。
本気で行けないかと思ったんだけどね。幸せ空間満喫してきました。


2日:2階北スタンドAブロック前列
3日:2階南スタンドJブロック最後列
ものすごい久々に2回も入るなんてことをしました。
びっくりするくらい対角線!な席から。


・ラスト、滝つコールの段階で、え?と思うくらい声が。
・これは、なんかすごくなる予感!


OP
・3D映像面白い!飛び出てるー!
・ま、全く見えなかったんですけどね、3日
・スタンバイしてるJr.の子とか見えたけどね
・やたら、かっこいいというか、かっこつけた作りの映像
・2人がなんか悪そうな人たちに追われてて、戦ってて
・最後取り囲まれるところでニヤリ
・曲のイントロ!


Journey Journey〜ボクラノミライ〜
・メインステ上から、上がってくるステージで登場
・がっしり手繋いでね
・白にシルバーでキラキラな衣装
・さぁ、行こう!
・えぇ、泣きました
・それもうっかり両日ともなんてそんなそんな
・だって歌詞がなんか良くてさ、ずるくてさ
・翼くんはかっこいいしさ?
・あたし、本当に好きなんだな、と思ったよね(*´艸`)
・3日はメインステ横だったがために近いよ、どうしよう><と
・うん、2階の1番後ろだけどね、ここ


Hey Now!
・2人はセンステかな?
・ふぉーゆーを真ん中にメインステはJr.登場
・ふぉーゆーが、滝つ曲踊ってる。゜(゜´Д`゜)゜。
・これがずっと、ずーっと見たかったの。゜(゜´Д`゜)゜。
・この曲、HeyNow!のとこ、もっとペンラ揃う気がする
・滝つの会場は本当色んなの持ってる人がいるからカラフルだよね
・コン事務からあんだけ白押しされても無視だしね
・会場のドS度と空気の読めっぷりハンパない☆


山手線外回り
・外周行きまーす!
・ふぉーゆー2人ずつ引き連れて
・どうしよう、自担来た!でアワアワな2日
・外周真下に来ると近いよ><
・…えぇ、2階ですが
・実はこの曲、振り曖昧でちゃんと踊れません(*´艸`)
・サビは全部踊る感じなのかな?年々高度な振り要求してきますよね
・しかし踊れると楽しい!は分かっているので
・そのうち踊ってりゃ、勝手に覚えるだろ(*´艸`)


Venus
・バクステ!
・滝つふぉーゆーがガッツリ一緒に踊ってる。゜(゜´Д`゜)゜。
・どうしよう、ふぉーゆーがVenus踊ってるよ?。゜(゜´Д`゜)゜。
・2日、ずっとこんなでした。笑
・放ての歌詞のとこ+αでキラキラ発射!
・あれ、あのバクステ最前らへんの人たちへの嫌がらせだよなwww


愛してるぜT&T
・最初バクステでThey武道、MAD、MADEがダンス
・この人たちも踊れるの知ってるけど、かっこいいよねぇ
・滝つはトロッコ登場
・2日が滝側、3日が翼側でした
・3日、もちろん、どうしよう近いキャア><
・あれだよね、ここ最近翼くんを近くで見てないせいだよね
・両日とも翼が30歳になりましたネタ
・これからも愛してるぜ!と
・ふぉーゆー紹介は翼がSHOCK頑張ります
・Fiveは滝が今回もこの男たちがついてくれました!
・心に響くメロディー…とかだったかな
・滝つ、Five大好きだよね(*´∀`)


・滝翼コール合戦短くなったねwww
・基本やっぱり滝が地団駄踏んでて腹から声出せ!と(*´艸`)
・翼は珍しくマイク使って男子だけでー?と
・3日はハセ、エビ、Jr.がいっぱい来てたので関係者含めて男子?って
・今回男子率結構高かったねぇ
・ちょいちょいいるフライングも空気読めてる範囲なら好き(*´∀`)
・あとは1人とかでもやってもらったり
・3日はなぜかわざわざ恋人繋ぎにし直してセンステまで(*´艸`)
・恒例のそれぞれのうちわに、とかね
・翼さん、その滝のうちわ抱えて泣き叫びのようなのはやめようか?
・3日、モニター映像がおーい!今井さーん!な滝も一緒に映り込んでて
・カメラさんと2人の位置取りナイス!と思ったけど
・3日はうちわ返しに行った翼が、ステージ上の滝に向かって
・ピースして!やら、投げチューして!やら言ってて可愛かった(*´艸`)
・滝がちゃんとやってくれるしね(*´艸`)


・さ、皆さんお付き合いいただいてありがとうございます
タッキー&翼でーす!
・2日、昨日よりさらに良いテンションだね!
・3日、一昨日より昨日、昨日より今日!みんな今日は本当にすごいね!
・後半からググッと上がってくるパターンと頭からのパターンがあるけども
・今日はもう最初っから!
・うん、たぶんねー、本当に凄かったと思う(*´艸`)
・2人があんなに強調して言うのも珍しいし
・なんてったって2階最後列で置いてきぼり感ゼロだったもの
・こっから盛り上げたるわ!な周りが、ちょー楽しかった


・3日はここでつばさー!をしてくれたのでJr.代表してエビに声かけ
・結構翼が言ってて珍しいなぁと思ったり
はっしー?元気?河合ー?元気ー?とっつー?髪伸びた?(*´艸`)
・もちろんマイクなしで答えることを要求(*´艸`)
・ごっちー?
・…!?(゜Д゜;)
・翼くんがごっちって言った!ごっちって!
・きゅん(*´∀`)
・もちろんそこまででストップ
・ちょ、オレは!とわたわた塚ちゃん
・エビもみんなでニヤニヤ
・マネージャーさんですかー?
・うそうそ!で塚ちゃん紹介でした(*´艸`)


・両日ともここはそんなにいっぱい喋らなかったかなぁ
・3日は翼くんが煽る
・もともと2時間半を想定したツアーだけどね?
・昨日も3時間やってますし、3時間半やった会場もありますし
・みんなのテンション次第だからね?と
・そんなん、上がらないはずがない(*´艸`)


愛はタカラモノ
・センステが高く上がって
・菱形センステは珍しい感じしたね
・真ん中と周り4辺がバラバラに上下したり
・あーいうステージ使った2人とJr.の見せ方上手いよなぁ
・Jr.と本人たち被らないように、とかうまくなったし(*´艸`)
・昔は被ってキィ!ってなったりもしました(*´艸`)


L.O.V.E.
・クラップ曲、と勝手に思ってたけど
・ジャニのコンサートはペンラを持つからクラップ合わせ苦手だよね
They武道、MAD、MADEが花道で並んでダンス
・振りがめっちゃ好きだった
・そしてそんな踊ってるあいだを通ってく2人、って演出とか(*´∀`)


Billions of you
・曲前がふぉーゆーダンスタイム
・かっこいいいいいい!
・本当、このお兄さんたち好き
・ソロあり、コンビあり、Fiveと絡み、4人での揃いっぷり
・あまりにかっこいい演出だったから、Diamondくる?とドキドキ
・しかもここから2人が黒スーツだしさぁ…!
・ちょっとイントロかかって、ホッとしたのとまだかなぁっていうのと
・でもこの曲、演出がめっちゃ好きだった
・2日の席から見るとキラキラなメインステの映像と会場のペンラが綺麗でね
・そこまで考えて作ってるんだろうなぁ
・じんくん、ステキ曲をありがとう(*´∀`)


スポットライト
・メインステ上と下の階段使い
・引き離す、とか歌詞に合わせて動かしてた印象
・こゆ曲をうまく使えるようになったよね
・やっぱ曲が増えるってのは大事だなぁ


・曲終わり、照明が落ちたところに赤照明
・ちょ、これは。これは…!
・ふぉーゆー出てきてダンスタイム
・かっこいい、かっこいい、ドキドキ、ドキドキ
・メインステモニターにDIAMONDの文字と映像キタ―――(゜∀゜)―――!!
・いやぁぁぁぁあああ


Diamond
・本当にね、信じられないくらいにね、かっこよすぎて意味がわからない
・ここまで身内ノリのキャッキャッ☆なテンションさようなら
・微動だにせずガン見
・ペンラ振れないくらいに直立不動
・手は胸に
・滝つは黒のロングコートに裏地が赤で、ふぉーゆーは両方黒
・そのコートをね?ファサァって翻すっていうの?
・何ヶ所かあるその振りが本当かっこよくて
・いや、もう全部かっこいいんだけど
・だって下からの風とか!あれはダメだってば!ムリだってば!
・とにもかくにもありがとう、トラヴィス
・そしてそれを完璧にものにして見せてくれてありがとう、滝つとふぉーゆー
・このメンバーじゃなかったら、こんなにも良いものには絶対にならなかった
・本当に本当に素敵だった!


queen of R
・だからといって、貧血起こすか、普通!の2日
・気抜けたんだろうね、queenだ踊らなきゃ!と思ったんだけど動けなくてwww
・リアルに呼吸おかしくなり、頭ふあーっとしつつwww
・立ってるのでやっとでした
・やばい倒れる、と思ってイス掴んだら余計ガタッてなったりしたけどwww
・身内が隣にいたら倒れただろうな
・なんであたし今1人なの。゜(゜´Д`゜)゜。だったもんね
・3日はちゃんと…いや、普段よりやや大人しめだけど、踊ったよ!
・滝つふぉーゆーとアリーナトロッコでね
・この曲大好きなのです(*´▽`*)


Hey Listen to the Music
・若干曲の繋ぎに無理やり感を感じましたが(*´艸`)
・引き続きアリーナトロッコでバクステ上陸
・ぴょんぴょん煽るふぉーゆーが可愛い
・あの4人のメリハリすごいよね


3D映像-翼左衛門の部屋-
・何がしたいんですかwww
・翼くん、隈取りにでっかい頭
・滝沢さん、滝沢総長
・八王子で流行ってんだよ
・昼間はTAKIレンジャーしてます
・「あなたそれで食べてるの?」「ちげぇーよ、バイトとかしてんだよ」
・たけしさんのモノマネさせられて→スルー
・俺ゲストだよ?さっきっから冷たくない?
・今年の滝の誕生日には翼からでっかいビールサーバーをプレゼント
・でも1番最初に使ったのはやよいさんwww
・お母さんの名前出すな!
・ほら、お母さんに感謝の言葉とかないの?生んでくれてありがとうとか
・拒否な総長、じゃあファンの子には?
ぶっきらぼうになりきれず、いつもありがとう、これからもよろしく
・翼さんコソッと「愛してる!愛してる!」
・総長「愛してるよ」翼左衛門「はい、じゃあねー」総長「やらせじゃねーか!」
・地味にシュールで面白いんだよな(*´艸`)
・自由人翼に振り回される滝(*´艸`)


ギミラ
・センステに滝つとふぉーゆー登場
・!?
・その衣装なんぞ!?
・滝つは白に水色の袴?
・それに滝は滝沢総長仕様の金髪リーゼント、翼はタモさんサングラス
・ふぉーゆー全身タイツwww
・滝つお前らふぉーゆーに何させてる!
・だけど完全にノリノリな4人、ちょー楽しそう
・そうだった、このお兄さんたち、何でもイケるんだった(ノ∀`)
・音源流れてるけどほとんど歌わず、1曲まるっとコント
・チャンバラ風シャキーン(`・ω・´)
・おもちゃのピストルで警戒態勢(`・ω・´)
・いや、でも全身タイツだしwww
・最後ふぉーゆーが持つ障子の向こうで滝つ生着替え
・3日は丸見えだったけどね(*´艸`)
・影で見せて遊ぶ感じが面白かった


MC
・障子開いて「はい、MCです!」
・「今回ね、3年ぶりの全国ツアーということでね、盛り沢山やろうと」
・「そうしたら何だかこんなことになりました」いいのか!www
・皆さんお付き合いいただきありがとうございます(*´艸`)
・ちゃんとね、トラビスに振付、演出全部やってもらいました!って
・DIAMONDの話もあったよ
・滝は振り覚えるのが大変だったー!と
・特訓したらしいです
・翼とふぉーゆーはプレゾンでも一緒だったからねぇ
・ま、でもその前から?去年のAXELも苦戦してましたよね、滝沢さん(*´艸`)


・2日はキスマイが見に来てました
・全員紹介しながらちょこちょこ喋りつつ
・もちろんスルーされる宮田、とか
・翼くん、イケメンですね、をちゃんと知っていた模様(*´艸`)
・キスマイはね、長く一緒にやってくれてましたから
・お前ら、踊れるんだろうな?と(*´艸`)
・ポンポンはちゃんと持ってたね
・後半ちゃんと振ってたのはどっかで目撃
・エライね、いい子たちだね(*´∀`)


・3日はエビをまず紹介
・相変わらず喋り始めるのは郁人だな(*´艸`)
・マイクが反響してめっちゃ喋りにくい!と全員カミカミぐだぐだ。笑
・5人ともこのツアーのスタッフTを着てて
・まずこれください!ってしに行ったんです!と塚ちゃん
・もちろんポンポンも装備
・6日にここでライブなんだよねーと
・俺ら広島にいるから見れないんだよな、残念と2人
・ソロコーナー長めらしいです
・塚ちゃんが、今日ここから滝沢くんと翼くんのライブを見てて
・2人はこれからもずっと追いかけ続ける背中なんだな、と思ったとか
・ちとキュンとしてしまった
・さて、もう1人、ハセジュンも来ています!
・久しぶりだなー!に、ご無沙汰してますー
・マネージャーさんに誘われて?来たみたい
・1人で頑張って長いこと喋ってました(*´艸`)
・翼くん途中で、そろそろキツイだろ?と(*´艸`)
・そんな翼さん、幸楽と岡倉間違えましたよ
・そこ!大事なんで!のハセジュン、そりゃそうだ(*´艸`)
・滝つ10周年だからね、温泉ツアーやりましょう、とか
・取り仕切ってくれるらしいです
・そこからの流れで包丁さばきのジェスチャー→岡倉!だな
・温泉入るの?みんなで?いいじゃない、全然あり、と滝さま
・でもなんか、やるのかね?そういうの
・アジアツアーするんならやりそうだけど
・MCは2人で喋るっていうより、ゲストと喋っておしまい、な感じ


友よ
・今年の9月10日、11日は被災地に行ってきました
・向こうでやったライブイベントの映像流しつつ、この曲
NHKみんなのうたで使われてて良い曲だねと言われることが多いそうで
・映像はちみっこと踊ってたりしててほっこりした


cry
・Five曲
・11月13日に「この会場の横の」AXでライブします
・「なので、みなさん、このコンサートが終わったらそちらに移動して」
・「ちょっと、待っていていただければと思います」1週間以上あるぞwww
・この会場の全員が来てくださると…追加公演が決まると思うので
・や、それはここでやればいいんじゃないの?と滝つ。笑
・いつもあったかいライブをしてるので、ぜひみなさんも行ってみてください
・「滝翼ファンはね、FiveもABC-Zもキスマイも応援してくれますから」
・これ、今回よく言われたけど、どんだけ信用高いんだよ、滝つヲタ(*´艸`)


oh!〜PGF
・ふぉーゆー曲
・oh!がこの曲聞いたことあるんだけどなんだっけ…!になりました
・隊さまね、うんうん
・誰か何年か前少クラとかで歌わなかったっけ?
・PGFはみなさん一緒に踊りましょう!
・…いや、全然、ちゃんと振り知らなくて、すみません
・最初ちょこっとこの曲を歌ってた当時の滝つの映像がモニターに
・ふぉーゆーは白シャツにパンツ、色違いのキラキラベスト
・スタンドマイク並べて立ち位置変えながら歌ってました
・曲終わり、音外したチャイムの音にズッコけるwww
・わちゃわちゃして可愛いのう
・福ちゃんとこっしーはスタンドマイク持ってハケ
・辰巳と松崎はステージ上に残ります
・「次は、スーパーアイドルタッキーのソロコーナーだよ☆」


気まぐれJET
・蛍光ピンクの蝶ネクタイ、ジャケット、黒シャツで客席登場な滝沢さん
・着席ブロックに風船配ります
・「わぁ!タッキーだ!」「風船いいなぁー、僕も欲しいなぁー☆」
・すいません、メインステの辰巳松崎が可愛すぎます
・「僕たちも準備しなくちゃ☆」でお着替え
・キャピッ☆テンション、まずい、かわいい
・外周真ん中くらいからチャリンコ乗ってメインステに来る滝
・2日は工事の整備してるおじさん風な人に、自転車ダメーと止められる
・3日はメインステと外周の境くらいのとこにThey武道かな?がいて
・ノリ的には「総長!これどうぞ!」な感じに準備お手伝い
・滝、辰巳松崎でピンクのポンポン持ってメインステでスタンバイ
・会場のピンクのポンポン持ってる人なんぞ?は、これだったのか!
・2日はそこそこ持ってる人いるなーくらいで
・とりあえずみんな配られたキラキラポンポンは持ってみたり(*´艸`)
・滝に持ってるー?と聞かれて「それ、配られたやつだろ!」と(*´艸`)
・3日は明らかに持ってる人が増えててwww
・滝、メインステ前まで出て来ちゃうくらいビックリ
・「すごいな…」って思わず言っちゃったからね!聞いちゃった!
・「…でも、全員じゃないからダメ!」とくるっとスタンバイ位置に戻る


・滝の小さい声で「さぁ、いくよ」
・Ready set GO!!
・2日、松崎が滝より前に出る→滝に「コラ!」
・松崎「キスマイがいると思うと、緊張しちゃって(テヘッ☆)」
・滝「キスマイはそんなことしないぞ!」から
・「おい、キスマイ!手本見せてやれ!」
・関係者席に照明つきますよねーwww
・誰がやったんだっけな…2人?3人くらいが無難に普通にレディセットゴー!
・3日は辰巳も松崎も前に出て、やっぱりコラ!
・辰巳かな?「ABC-Zが見てると思うと、緊張しちゃって(テヘッ☆)」
・もちろん「ABC-Z!見本見せてやれ!」
・本当、巻き込むの好きだよなぁ(*´艸`)
・しかしエビはですね、なんか失敗したような感じで、笑いを取りwww
・「全員でやれ!後ろのジュニアも!」ってことで全員起立
・滝さま、思ってたよりもJr.多くてびっくり
・上だったから分かんなかったんだけど、10人以上いたのかな?
・うん、とりあえず曲いくまでの前振りが長いわ、面白いわ、可愛いわ(*´艸`)
・曲はポンポン振りつつ、間奏はあやまんwww
・えっらい会場が綺麗に揃ってて、さすがだな、と思ったとか(*´艸`)
・振りに関する順応力の高さったら(*´艸`)
・最後、サビを何回もやってたら松崎辰巳に怒られる滝
・「もういいよ!(*`Д´*)」って言われてしょぼーん→エピローグインスト
・わかってるwww
・モニターには2日がもっとピンクのポンポン増えると嬉しいな
・3日はみんなのキラキラポンポンも綺麗だったよ
・と、スーパーアイドルタッキーからコメントありました(*´艸`)


イマジン〜君が望んだのは〜
・曲前にモニター映像でGuys PLAYZONE
・本人たちいないのに、曲だけに合わせてペンラがやたらと揃う
・翼のプレゾンを1回も見ていないという翼担なんですけれども
・このモニター映像がかっこよかったので今年のDVD買おうと決意しました
・イマジンは翼好きそうだなぁー!の曲
・かっこいい曲を、かっこよく踊る
・素敵です
・そしてやっぱりかっこいいふぉーゆーが好きです
・しかしまぁ、びっくりするくらい目が翼しか追ってくれないんだけどwww
・あたし踊ってる人たち好きだから、結構全体見るのが好きなんだけどね?
・本当ずーっと翼
・びっくりするくらい翼しか見てないwww


cherry sweet
・メインステで、先に滝だけ登場
・これ、サビをちょこっと踊ってたやつだっけ?
・もうほら、翼ソロのあと、次がリアデラなんて印象が薄くてwww
・メインステの上と下使いながらやってたんだっけなぁ…


Real DX
・センステではじめは2人で
・ちょ、これこそふぉーゆーと6人でのが見たいんですけど…!
・間奏のとこかな?で登場
・きゃあ(*´∀`)
・そしてやっぱこの曲、テンション上がるなぁー!
・サビ以外の振りがいつもと違った気がしたけど、どうだろ
・会場も合わせる振り、最後のとこ本人たちがやってなかったんだけど
・ちゃんとそこまで揃える会場が大好きです、そうでなくっちゃ
・しかしそろそろ群舞のリアデラが見たいねぇ
・いいよ?10周年は、東西南北ー!の4Tとやってくれていいよ?


夢物語
Ho!サマー
×〜ダメ〜
One Day One Dream

・はい、きた、得意の怒涛一緒に踊るぞメドレー!
・ちょー楽しい!本当楽しい!
・若干曲の繋ぎあんま良くなかった気がするけどね(*´艸`)
・ユメモの合唱とか本当気持ち良い
・そしてやたらOneDay〜の最初にテンションが上がります(*´艸`)


仮面
・メインステ
・あれ、なんか照明暗くなったけど?からの、仮面
・待って待って待って、滝つふぉーゆーで仮面はやばい。゜(゜´Д`゜)゜。
・誰か、誰か2324ツアーを回ってた人はいないのか…!
・ふぉーゆー×仮面はいかんのですよ!泣く!泣くってば。゜(゜´Д`゜)゜。
・えぇ、2日、ペンラ振れなくなりましたwww直立不動www
・まさかこんな後半になってこんなことになるとは!だよ
・くっそう、悔しいけどやられた、ものすごくやられた


SAMURAI
・そんでもってまたイントロでテンション上がる曲キタァ!
・翼のテンションが高いのが本当よくわかる、この曲
・3日はブファっと水かぶっておりました
・テンション上がるとやるよね、それ(*´艸`)
・サムラーイ!のとこを叫ばせるの良い!
・もっと煽って!と思うよね、この曲
・ちょーノれると思うんだよ
・サビの表打ちなのか、裏打ちなのかを統一させたい


空のスクリーン
Luv the Shangri-la

・さぁ、そしたらもっかい盛り上げるよー!回せ回せー!
・二段階で上げさせる感じよね
・あのJr.がいーっぱいいるのがすごい滝つコン!って感じする
・みんなとりあえずタオル持って暴れとけ、と
・そんでもってShangri-laもステキ跳び曲
・楽しいなぁ、楽しいなぁ(*´▽`*)


Heartful Voice
・本編ラスト
・会場はもちろん全く白ペンラ一色ではなく、カラフルwww
・でもさー、なんとなくそれが良いと思うんだよね
・センステで歌ってて、メインステに戻る
・思ってたより可愛くて、好きな感じの曲でした
・サビの振り、ちゃんとやりたいんだけどいまいちワカラン!となり
・次のコンサートではもっと綺麗に揃うかなぁ
・曲の最後に白い風船がいっぱい降ってきてました
・スタンドの後ろからもやるってのはちと新しかったよね
・そんでもってちゃんと周囲に飛ばしてあげる滝つ担ステキ(*´艸`)
・2日の挨拶で、翼がどんなときも応援してくれてありがとうって言ってて
・この人たちはきっとすごく冷静に色んな状況とかをみていて
・色んな気持ちもあるなかで仕事をしてるんだろうなって思うんだけど
・ずーっとファンのことが大好きで、それが本当嬉しいなと思う
・滝翼祭のときに、こんなに共有出来るもんだなって思ったけど
・それはやっぱり2人がきちんと伝えようといつもしてくれるからだなぁって
・そういうところが本当好き
・最後に流してたメッセージにも表れてたしね


アンコール
時間旅行
ラブ・スパイラル
Journey Journey

・滝がピンク、翼が青、ふぉーゆーからJr.は両方ポンポン持って登場
・みなさん楽しそうに振ってらっしゃいました
・このへんになると、ぐちゃぐちゃみんな動き回るし
・自分もぴょんぴょんしてるからちゃんとした記憶がないwww
・あ、こっしーがハート作って!だったのかな?
・要求うちわに応えようとしたんだけど、ポンポンが邪魔でね
・あ、うまく出来なかった、テヘ☆ってなってたのは目撃した
・どんだけ可愛いんだ
・ふぉーゆーのうちわへの応えっぷり半端ないよね
・ジャニジャニ終わりでみんなメインステへ
・ふぉーゆー、Fiveは個人紹介するところが好きだよ(*´∀`)
・ま、ふぉーゆーではもちろん、松崎すっ飛ばされてたけどwww
・他の3人も空気読んで3人だけで前に来てお辞儀しようとするし(*´艸`)
・滝つ2人は手繋いで真ん中へ
・手の甲にちゅーし合ってたのここだっけ?
・滝の言う、タッキー&つばさー!が力強くて好き


Wアンコール
・相変わらず出てきても焦らしますよね (*´艸`)
・2日は「もう1回?じゃあ、音出してくれる人呼ばなきゃだよ」でFiveコール
・さらに「ずっと一緒に回ってくれてるグループがもう1つあるでしょ?」
・ふぉーゆーコールが出来るなんて(*´∀`)
・滝つ担、そういうの合わせるの得意だよ!


ひと夏の…
・大好きすぎて、イントロかかった瞬間叫ぶ
・滝つ曲で1番跳び曲なのはこれだと思う
・サビとかね、跳ぶしかないよね、本気ジャンプだよね(*´艸`)
・曲終わり、Fiveも前に出てきて全員で並んで挨拶
・…かと思いきや、もちろんもう1回コール
・メンバーみんなで「ん?」「んー?」な顔とジェスチャー
・えぇ、やってくれるだろうっていうのは知っています(*´艸`)
・軽く総長コントだったのここだっけ?
・翼がいつものように「えぇー?」「何?聞こえなーい」とかやってて
・「じゃあ、総長、お願いします」で滝にバトンタッチ
・総長、かっこよく曲振り!
・だけど、2日間ともいまいち総長になりきれてない曲振りだった記憶www


愛はタカラモノ
・恒例、Fiveも踊らせます!
・サビ以外の振り、結構簡略化されてたけど(*´艸`)
・いいよね、そのネタな感じを混ぜてくれる感じスキよ
・改めて曲終わりみんなで並んで挨拶
・…させるわきゃない、もう1回コール(*´艸`)
・2日かな?じゃあもう1曲いけばいいんでしょ!いけんのかー!で煽ってて
・ふぉーゆーもいけんのかー!おー!
・Fiveもいけんのかー!…Σ(゜Д゜;)→スタコラ楽器の位置へ
・これがちょっと面白かった(*´艸`)


Crazy Rainbow
・くるくるするよー!
・年々くるくるの激しさが上がってる気がします
・あ、でも滝とふぉーゆー2人でクエクエあひるもしてたね(*´艸`)
・サビのくるくるはやらなくなっちゃったんだよなぁ
・ちょこちょこやってる人見ると、そうだよね(*´∀`)って思うんだけど
・2日はここでおしまいでした
・いやぁ、良い汗かいた


・3日はもちろん終わりません(*´艸`)
・どんだけもう1回コールしたら気が済むねん、おまえら!というくらい
・滝つ、ふぉーゆー、Fiveと並んで、ありがとうございましたー!してるのに
・完全に無視www
・あそこまでいくと一体どんな執念なのかとwww
・顔上げて「むぅ?」って顔してくれたあたりで、勝った!
・代々木、すごい反響するからコールが本当揃わなくて
・なのにここのとき揃ったもんねwwwあれは本当凄いと思った(*´艸`)
・声もめちゃくちゃ出てたしなぁ
・明らかに1回ハケられる声量じゃなくて(*´艸`)
・翼くん「最初に言いましたね?みんなのテンション次第だと」
・さらに煽りやがりました!
・しかも「ABC-Z?踊れるな?」とステージに呼んだ!キャア(*´∀`)
・最初郁人は足がまだ完治してないからそこでしなさい、だったんだけど
・あの男がそれで納得するはずもなくwww
・ひょこひょこ軽く引きずりながら出てきましたよ
・滝つ、本当エビ好きだな(*´艸`)
・1曲か2曲かは、みんな次第だから!と曲スタート☆


VENUS
・メインステ
・もちろんしっかり踊ります、ABC-Z
・つーか、郁人!もうちょっとじっとしとけ!と思ったり思わなかったり(*´艸`)
・しかし滝つのバックにふぉーゆー、エビって
・どんだけ見たかった並びですか。゜(゜´Д`゜)゜。
・間奏かな?センステまでの花道で塚ちゃんアクロバット大会
・側転からのぐるぐるバク転、バク宙
・さすがです!


夢物語
・もう1曲!でユメモは反則!
・いや、もうだからそのふぉーゆー、エビの並び。゜(゜´Д`゜)゜。
・合唱の声の出っぷりハンパない!
・花道の帰り、郁人と肩組んでたのは辰巳かな?
・元祖ABCとか…いかんいかん
・メインステに帰ってきて、もう1回挨拶
・滝も、翼も、本当楽しそうで、ニッコニコで、嬉しくなる
タッキー&翼でしたー!ありがとう!またね!


・3日は、このあとも滝つコールが続いてたんだけど出てくることはなくて
・出てこなきゃ終わらないんじゃないか?くらいだったんだけど
・でもある程度時間が経ったところで、わぁーって拍手に変わってね
・そういう会場が本当好きだなぁと思う
・あの拍手、ちゃんと2人に聞こえてたらいいのになぁ


・2日間、とにかくめっちゃ楽しかった!
・滝つは、本当良いコンサートを作るようになったよね(*´∀`)
・曲が増えたこともそうだけど、使い方が本当上手い
・前半のBillions〜からqueenまでの流れの神っぷりとか
・後半の夢物語から仮面、SAMURAI挟んでの空スクとかたまらん
・あの上げて、さらに上げる!っていう構成できるのは2人の曲の強みだよねぇ
・大満足です、幸せです
・やっぱり滝つコンがホームだね