yaaaaa!

翼くん行ってきたよー!とりあえず言わせてください。あたし、あんなにかっこいい人見たことない(真顔)何?なんであんなかっこいいか分かんないんだけど!久々に思ったよね(*´艸`)もーうあんだけ踊られたら無理だ。本当かっこよかった。大好き。


いきなりAXELでガッツリきて次がLTなんて2曲で来て良かった…!と思った。ラブタフ〜DEEPでぴょんぴょんしたら満足。しかもここで花道に出てくるゆうちゃんずの可愛さったら…!無理…!遠くの自担より近くのゆうちゃんず。あ、席は1階12列のほぼ正面でした。めちゃ見やすかった(*´∀`)スレイブ〜2ndFACEとか、ゲッダンに辰巳越岡とか、だいたいアンコールがドメクレと見果てぬ夢って泣かせる演出多すぎる。ここらへんの曲聞くたびに2324ツアーをあんだけまわった自分を褒めたくなるわ。名古屋ラストの号泣だよ…。あとはつばサンタが最高すぎた。黒豹と革命王子_| ̄|○ノシノシまさかこんなにネタものだとは思わなかった_| ̄|○ノシノシ爆笑だよね。Venusとユメモがちょー楽しかった!久々に踊ったわぁ(*´∀`)なんだか凄くノリの良い公演だったらしく、昼公演なのにダブルアンコール出てきてくれたよ。そうだなぁ…そうだねぇーのやりとりが可愛かった(*´艸`)喜ぶ顔探しておーしまい!大満足の2時間でした。帰ったら2324のDVDを見よーっと。