会報

ちょっと久々?と思ったら内容が神でした。スタッフグッジョブすぎる!この写真欲しかった!ってのが盛りだくさんとか。ありがたやー。やっぱハンチングに黒シャツが最高ですよね。本当かっこいいんだけども。ゆうちゃんずもちょいちょい映り込んでるし(*´∀`)DVD早く発売してほしいわぁ。松竹のもちょっとでいいから入れてくれないかな、と言ってみたりする。このさいつばサンタだけでもいいし(*´艸`)インタビューも良かったかな。本当柔らかくなったというか、なんというか。ガッツリ踊って、歌って、ネタものもどうぞ!ってステキだよね(*´∀`)うーん、やっぱり次の滝つのコンサートはかなり楽しみだな。ずーっとソロだったから、2人のカラー全面に押し出して思いっきりやってほしい。