アルバム

ひめが聞き始めて、ずーっと感想が送られてきてたもんだから気になって聞いてみた。だってカツンに対してちょっと期待出来る…とか言っちゃうんだよ?ちょー珍しいでしょ(*´艸`)そんなこんなで一通りくるっと。してたらですね。えぇ、1582にハマりましたよね。これ、やばいよ。きてるよ、和也きてるよ…!大好き和也路線だわぁ。素敵すぎるわぁ。…ていうか、歌ってほしい歌い手が。…ボカロじゃないね。そうだね。他のも結構好きー。君道は絶対跳べるし、MOONはかっこいいし。サディスティック〜はスタンドマイクでやればいいと思うよ。しかし相変わらずカツンコンセトリに信用のない身内では、これをかっこよく使えれば…という提案が飛び交っております。ま、その前に自分行けるんかっつー話も残ってるけどね☆