ダッシュ?

昨日は健康診断とガイダンスだったので大学に行ってきました。ガイダンスが暇でぱらぱらシラバス見てたら何やら5月に2回土曜授業が。…ん?5月16日、授業?…授業内容確認…え、これ、終わんなくね?確実に定時で終わんなくね?カツンコン行くなってフラグですね、わっかりましたぁ〜!ってもう笑うしかない(*´艸`)どうするかなぁ…。友達に「カツンコンなんだよー!」って言ったら「ダッシュするしかないね!」って言われたけど。サラリと「え、キツイからやだ」って返してみた(*´艸`)嵐ならちょー頑張る!何が何でも必死で行くけど!とかね?(*´艸`)ちと悩み中です。授業始まったらなんかわかるだろうか。…わかんないだろうなぁ。