2011年まとめ。

全然行ってないの分かってて、でも恒例だから書きたくなっちゃう。笑
しかし今年は本当にジャニ現場少ない。だって3月のミシマダブルのサド侯爵夫人とわが友ヒットラー、4月の滝つスペシャルライブ、11月の滝つOURFUTUREツアーに2回入ってるだけだもの。ジャニーズのコンサートで行ったの、滝つだけだったらしいよ。これに我ながら本当ビックリ。
ミシマダブルはあやきちゃんと大阪で観劇。斗真はやっぱり舞台をやるべきだと思うのです。かっこいい役!腹黒い役!このへんを来年はぜひとも。滝つスペシャルライブはライブ本編もさることながら、PVでのエアーコンからのお見送りが本当楽しくて。OURFUTUREは泣く、跳ぶ、踊る、直立不動、貧血、とかを1人だってのにやらかして。あれは、本当ヒドかった(*´艸`)でも大好きなツアーだったなぁ。DVD出ないのかしら?出るよね?東京1日目カメラ入ってたんだよね?あのDIAMONDを残さないなんて許さないんだから。
そんでもって、じゃあ今年は何にいっぱい行ったんだってニコ関係ライブに7本っていうあたりだよね(*´艸`)プラス打ち上げイベントが2回とか、カフェライブにも行ってみたりとか。そりゃ、あやおちゃんとよく会うわけですよ(*´艸`)10月なんてリアルに毎週末状態で会ってたからなぁ。ライブがライフワークなんでしょ?とサキさんに言われております。楽しいです。なので、もっとやれ!という感じで。
来年も、目指すは月1ライブ!日々を乗り切るための楽しさ必要!な現場大好きでいきたいと思います。そして来年こそ嵐!嵐に行きたい!もうゆるっとふわっと思ってるだけではダメだということがよく分かったwww去年行けるなら行きたいーって書いた嵐とぴぃさん、両方行けてないもんね。ということで、今年は宣言しておきます。嵐に行きたい。うちの古参2人が、きっと連れてってくれるはず。あとはカツンとか、NEWSとか、ぴぃさんとか、じんくんとか?ニコ関係も、もちろん忘れずに。また身内ときゃっきゃっと楽しめれば良いと思っております。
今年もありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。