ソロコン

ぴぃちゃん、ゆうちゃんずがつくなんて聞いてないわよ…!と地団駄踏みました。まさかつくとは思わなかった。ゆうちゃんずとFIVEなんてそれどんだけあたし好み?でもいいの、翼と踊ってくれるゆうちゃんずが好きなの。ひめ、ぴあ買ってくれないかなぁ。ぴぃと仁載ってるから。99ページだけちょーだい(*´∀`)


今日は彩美とサキちゃんと中華街ランチをして、新横に行ってきたよ。1部のあいだは彩美とカフェでぐだぐだ。ジャニから昔話から実習話までいろいろ。そろそろ知り合って10年とかね(*´艸`)大きくなったなぁって言われるあたしって一体_| ̄|○ノシノシあとはやたら新参になりたがる人々ね。終わっちゃう…とスンスンしてるひめをめんどくさい!で一刀両断して彩美とお友達さんをお見送りしてきました。あたし、翼のソロツアーなんて終わったときより初日初回のが印象的だけどな。開始3曲でもう無理!かっこよすぎて無理だからもう終わって!帰りたい!と思った2324ツアー(*´艸`)久々に見ようかな。帰りに寄った本屋さんにはPINKYがあったので読んできました。本当ぴぃと斗真のコンビは可愛いなぁ(*´∀`)大好きです。欲望のレインー!


あ、なんだかちょー珍しく長文(*´艸`)読んだ人お疲れ。