サプライズ☆

まぁ、見たよね。見ながらドームにいる人たちに向かってメール飛ばしたよね(*´艸`)サディスティックラブかな?正面からの映像がめちゃめちゃ綺麗だった。あれは前から見たかったなぁ。ちっちゃいサマリー?なんて言ってすまんかった(*´艸`)中継は相変わらずのgdgdさだったね☆上田さんは最後あんだけ勝手に繋ぐから!と言いつつ繋げてくれなかったから嘘付き認定でいいと思うよ(*´∀`)会場行っちゃえば良かったのにね。滝つに来たときちょー楽しかったよ。あれ何年前だ?仮面舞踏会_| ̄|○ノシノシしかし、今日あたり中弛み?には笑った。グッジョブ_| ̄|○ノシノシ


滝コンの案内に揺れてる今日このごろ。行こうかなぁ、行きたいなぁ。ねとらじを聞き逃しまくっております。いいもん、聞く時間ないんだからいいんだもん・゜・(⊃Д`)・゜・。