5LDK

面白かった(*´∀`)そりゃ、TOKIOとで面白くならないはずがないんだけど、さすがのテンションというか(*´艸`)入って来た瞬間からあの扱いだしね。そのあとどうしていいのか絡めなくなってるし(*´艸`)比嘉ちゃん可愛かったわぁ。ほわわーん。ジャニーズ年代話が楽しかったです。嵐滝つに4Tカツンですよね。大好きです。今だに滝つがデビューして、4Tが全面にきたときにJr.コンやっててほしかったって思うもん。滝つがJr.コンみたいな滝つコンやってたのがいけないんだろうけど。カツン従える4Tとかハァ――*´д`*――ンすぎる。久しぶりに欲望のレイン聞いたらめっちゃテンション上がった(*´艸`)次のバラエティーはVS嵐かな?ドラマ見逃してんのに宣伝番組はちょいちょい見れてるという矛盾。食わず嫌いも楽しかった(*´艸`)