ただいま

病弱コンビに合流したら、ちょっと見てみ?(*´艸`)ニヤニヤとチケットを渡されました。…??(゜д゜;)デレタ――(゜∀゜)――ッ!しかも、これが物凄い盛大なデレだった。ほら、そろそろくるって言ってたアテクシ当たり☆B7ブロ、斜め後ろのセンステまで視界良好、開始2曲で楽しいー!なりました。ただムビステは止まるな。何も見えないwww


えとね、とりあえずやっぱり田口ポジで和也ポジだったよ。期待してた和也ソロは口ぽかーん→爆笑の流れでした。あたしの大好きだった亀梨くんはやっぱり17歳の幻なんですね・゜・(⊃Д`)・゜・。翼くん、演出やってあげて。*1仁ソロは悔しいほどかっこよかったです。あれこそ赤西。今回もたくさんのチラ見をありがとうございました。ハイ、自称。もはや跳べー!って煽らせたのはうちらですもんね?幸せで残念な身内の思考回路(*´∀`)あー楽しかった。ピスフルをラストにだなんて、嵐でMC前にカーニバルナイトがくるくらい鬼畜だったけどな☆突き刺して!なファイオーナイも、結構完璧に歌えたツキノミチも、たっちゃんグッジョブ!でした。オールバックで、最後耳かけしてる仁くんかっこよかった(*´∀`)

*1:絶対上手くやってくれると思うの!