行ってきます

うちの病弱コンビが必死ですね。必死すぎておまいらバロスwwwとなってる最年少です(*´艸`)今日は13時すぎまで実習してきて、お昼食べてふらっとして、今は水道橋に向かってるところ。ちなみに完全に遅刻です。あは☆…いいよね、あたしいつも時間ちゃんとしてるもん。とりあえずアルバムはそれなりにノれるくらいには聞いたかな。ネタバレは聞いてないよ。姫なんてあたしが見てないからってわざわざ伏せてるんだもの(*´艸`)古参に媚びてるメドレーを楽しみにしとけばいいってことは分かったよ☆
んじゃ、マスクしてドームに向かいますね。うちのクラス、体調不良者多すぎだからな!みんな疲れ果てて弱ってるのです。昨日バイト行ったら店長に一言目に顔色悪!って言われたからね(*´艸`)